募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ニンニクはお好きですか?

田中真利

 

 

おはようございます?

変な時間に更新すみません♡

6月ももうすぐ終わり!

田中マリです(*´艸`*)

 

紫陽花もそろそろ見納めかな?(T_T)

綺麗な紫陽花のお写真追加でお届け💕💕

 

 

 

 

 

タイトル(^^)

ニンニクはお好きですか?

 

実はちょっと前に実家で

大量のニンニクと格闘してきました!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

じゃん💕💕💕

 

お父さんが初めて作った

ニンニク‼️

大量〜‼️\(^o^)/\(^o^)/

これを、まとめろと、言われまして…

 

 

 

\(^o^)/

収穫して3日〜5日乾燥させたもの★

 

 

 

(ここから私のお仕事!お仕事??)

 

泥を落とし(ミミズ注意)

 

根っこを切り、(包丁で)

 

 

 

(´・ω・`)

 

先をちょん切り

 

ヒモでまとめる!!

 

 

 

のを、100個以上!!

 

 

 

Σ(゚Д゚)量が凄いよ、お父さん。

 

 

そりゃーニンニク

好きですけど…

💕💕💕

ばん!!⤴️⤴️

こんなに不揃いになりましたが、(笑)

一応吊るすとこまで出来ました💕💕

初めてしたには上出来(笑)

 

この、自家製ニンニク

めっちゃホクホクで\(^o^)/

めっちゃ美味しかったです✌✌👌

 

沢山貰って帰ったから

(バイト代(笑))

料理に使うの楽しみです❤❤

 

 

ニンニクオススメレシピなど、

ある方は教えてください〜😄😄✨

好きなのは丸焼き(笑)

そぅ、ただ、焼いただけ(笑)

ニンニクは万能❤

何でも使えますよね⤴️⤴️\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして😄😄✌

 

スーパーウルトラ可愛い

なっちゃんと

 

粋のアイドルともちゃんと

❤撮影会しました(笑)❤

 

私の6秒タイマー設定を

二人とも

「長いー!!」

「まりさん、長すぎwww」と

(笑)つっこまれながら(笑)❤

 

 

みんなで仲良くやってます⤴️⤴️

 

 

只今、粋は

830分からイキイキ営業してます😘

女の子の出勤が欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます❤️

☎︎082-249-5600

お電話お待ちしてます(^^)♡

 

 

 

明日は元気はつらつ

あいなさーん!!です!

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項