募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

焼鳥なら???

クイン

皆さん❣️

 

こんにちは!

 

食べるのは大好きなクインです😊

 

珍しく今朝は4時半に目が覚めました。

 

カーテンを引くとこんな景色でした❤️

 

 

本当に綺麗😍

 

早く起きたら、こんな綺麗な景色を見えるんだね!

 

これからも早く起きるように頑張りましょう😊

 

という事で。。。

 

今日は広島の美味しい焼鳥屋さんを紹介します❣️

 

こちらの⬇️⬇️⬇️いな村という店です!

 

 

いつも満席くらい人気な店です✨✨✨

 

白島にあると

新店舗は小町にあります!

(街から近いので本当に楽😌)

 

私は一昨日に行ってきました!

 

沢山頼みましたが、気に入った物を紹介しますね

レバーが大好きじゃけ、レバー焼を2本頼みました!

見た目以上美味しいダヨ🤤

 

そして、つくねも頼みました🍡🍡🍡

 

 

つくねの汁も一緒に食べる❗️

初めてこんな食べ方をみました。

面白い^_^

(面白いと思ってるのは外国人の私だけかなぁ🤪)

😅😅😅

 

次はこれ⬇️

 

玉ねぎ焼?

いいえいいえ、なんか違う名前があるらしい🧐

 

なんだっけ???🙄

また今度に行ったら聞いてみよう😁

 

この玉ねぎを食べるとベトナムのフォーの出汁の味と近いですね!

 

最後のしめは五島うどんにしました!

 

 

実際はいつも最後のしめご飯、うどんなどを食べないですが、いな村の五島うどんが美味しいといううわさがあるので食べてみました!

 

うわさの通り。。。。

 

本当に美味しい🤤🤤🤤

 

これはハマる🤤

 

本当に最高❤️

 

私のブログを読んでくださる方は是非行ってみてくださいね❣️

 

いろいろな美味しい物があるし、いろいろね食べ方が楽しめるし❣️

 

焼鳥に行くなら、間違いなく

 

いな村 

 

ですね❣️

 

住所は 広島県広島市中区小町5-26

ですっ

 

行ったらまた粋で感想を聞かせてくださいね❣️

 

そして、これは⬇️最近、店の新しい衣装です

 

写真はお客さん撮って頂きました!

 

どうですか?

 

似合いますか?

😊

ピンクが可愛いですね💕

 

粋は

830分からイキイキ営業してます😘

女の子の出勤が欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます❤️

☎︎082-249-5600

 

明日のブログは可愛いみかちゃんです❤️

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項