募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️ブスが語るよ❤️

菅原あいな

こんにちわヽ(´∀`≡´∀`)ノ

菅原あいなです!

 

【異性にプレゼントをした金額】順のブログリレー、最高額でした。菅原あいなです。笑笑

なんだか貢ぎ癖があるかのような、ブログスタート。笑

 

 

 

 

このオチは
プライスレスな愛でありました~

 

※前回ブログ参照。https://grow-web.co.jp/blog/5162/

 

 

 

 

 

 

 

コロナで真っ暗だった街も

すこしずーーーーーつ灯りは灯されましたが、まだまだ閑散の流川ですね🤔

 

 

ですがね

 

しってますか?

 

知ってますね!

 

暇とか街が暗いとか関係ないです。

粋の扉を開けばいつも

 

満開の明るさ❣️

喜び製造所❣️

 

もう一度いいます。

暇でも、街が暗くてもいつもどんなときも
粋は、満点の明るさ、喜び製造所なんです❣️

 

 

暇でも、街が暗くてもいつもどんなときも
いらしてくださったお客様を、ブレない価値でおもてなしする体制整えてます♡

 

 

最近あるお客様に言われた言葉があります【コンプレックスが人を育てたりするよね。】

そう言われてわたしは考えました。

 

わたしはあるかなって。

 

 

 

ありました。

見てください!

 

 

 

 

 

 

わたしは、すごく不細工なんです!

 

 

 

 

 

最近は、少しマシになりましたが

 

(自分で言うな)
(メイクとか、努力の結果)

 

 

 

でも決して美人ではありません。
わたしはマジで学年イチのブスでした!

(当時の同級生にあってもわたしと気づかれないかも。笑笑)

 

 

 

流川に入っても、お店イチのブスでした!

 

 

だけど、ブスはどうやっても、美人に勝てないから、わたしはね、雇われホステス時代顔で戦うことをやめたんです。

 

顔がだめなら、ハートを磨こうと思った。色気を持てないなら、信用と信頼を得ようと思った。

 

 

「かわいいね、きれいだね。やりたいよ。付き合いたいよ。」と言われるひとより

「接待だから頼む。楽しませて。大切なひとだから。大切な会だから。元気もらえたよ。」

そう言われる人になろうと、そうゆう形で人の役に立とうと思った。

 

そのモチベーションは、【わたし、ブスだから。】

 

できることで頑張ろう♪

弱みで苦しむより強みを輝かせよう🌟
楽しいって思うこと、追求しよ🌟

 

弱み、強み、長所、短所、みんなある。

 

この度コロナ禍で時間の有効活用、わたしたちが出来ることとしてスタッフ研修を行いました。

スタッフの働く環境作りとして

 

やりたいことをやればいい。
できないこと、やりたくないことはやらなくてもいい。
できないことは、周りがフォローしてくれる。
だって、わたしたちはチームワークを大切に働いているから。
困っている人がいたら助けよう。

自分ができる喜び作り全力で頑張ろうo(`^´*)

 

 

 

そう、環境作りしてきてそう伝えました。

だって、わたしも
ホステスなのにブスだったから!😛

 

 

 

でもね
お店イチバンの売上を出してきたよ🤟
どんな美人よりも
お客様に求められる仕事してきたよ🤟

 

 

 

 

弱みを辛く思うよりも
強みをもっと輝かせて、前向きにいこう!

そしてホステスは見た目じゃない!(もちろん見た目が良いに越したことはないよ。)

 

 

働いてくれるスタッフ、これから入ってくる未経験者の女の子、これまでも夜で働いてきて固定概念で持っていたもの。

「イメージと違うよ、一番に必要なものはもっと他にもあるんだよ。」

夜のお仕事の素晴らしさを粋でこれからも伝えていきたい💖

 

 

 

月曜日のブログはあやさん!

本日もイキイキ営業20時30分よりしています。予めのご予約、ご連絡いただけますと、最高のおもてなし!スタッフの人数などご要望にお応えできますので、よろしくおねがいします🎵

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項