募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

コロナで得たもの❣️

クイン

皆様!こんにちは🌹🌹🌹

 

今日はクインのブログの日です!😊

 

コロナのお陰で粋ではリーダー育成カリュキュラムを5月末から始めました!

 

 

 

あっという間に、今日は最後の日です❗️

 

なぜこのカリュキュラムがあるのかというと、これから粋のメンバーが一人一人店の代表になって、教えれる側のリーダーになって新人さんに丁寧に粋を伝えていくためです‼️

 

そして、今日まで受けた私は本当に本当に沢山学びました!

 

後輩へ下の世代へ伝える❣️

 伝え方、内容、考え方をみんなで同じ想いにして、一貫性を持って教える!

 

そして新人さんの立場になって、どんなふうに教えたら分かりやすいかと学びました❣️

 

普段、自分の教え方とこのカリュキュラムを受けた後の教え方は全然違います。

 

やはり、普通自分ができてる事でも

どうやってうまく伝えばいいのか、本当に分からなかったです!このカリュキュラムで、学べて良かったです❤️

 

🌟仕事をレベルアップできました😆

 

「この勉強会で自分の意見を言うのは大事!

自分の意見を言えるチャンスと思って、言わないととられちゃう」というマリさんからの発言です!

本当にかっこいい😍

 

 

⬇️⬇️⬇️皆んなは一生懸命勉強してる姿❤️

 

一人づつ練習でやってみせる

 

 

なつ先輩は見本をやってみせてる姿⬆️

 

そして、あいなオーナーの説明姿

 

私の大学の先生より説明が上手です!

分かりやすい!

さすが❣️この仕事の天職です❣️

 

 

プリントを配ってくれて、ちゃんと宿題もありますよ☺️

 

真面目に発表してるリカさんの姿

 

⬇️⬇️⬇️皆んなの笑顔が素敵😍

 

写真の通りに皆んなは楽しく勉強してます❣️

粋のチームワークプレーが本当にすごい

流川の一です❤️❤️❤️

 

という感じなカリュキュラムです❗️

 

今日の最後のカリュキュラムもしっかり勉強して、上手く伝えるように頑張ります!💪💪💪

 

 

粋はただいま、

830分からイキイキ営業してます😘

女の子の出勤が沢山欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます❣️

☎️082-249-5600

 

 

 

明日のブログはいつも一生懸命勉強してるみかちゃんです❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項