募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❣️貢ぎました❣️

未分類

 

こんにちわ!菅原あいなです(*^▽^*)

6月になりました!

 

 

みなさん
【流川解禁は粋にきてくださいね!】

今月のスローガンです!

一緒に、覚えていてくださいね❣️

 

 

 

はい。
みなさん一緒に~(*^▽^*)

 

 

👂👂👂💓

 

【流川解禁は粋に行くよ~(*^▽^*)】

 

いい!

 

 

良いですよー!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

この合言葉をお店で言っていただけたら

もれなく

 

 

 

何かしらサービスしますね❣️

流川解禁に粋にきたよ!って言ってくださいね。

 

 

さて、今月のブログリレー
【男性に買った一番高いプレゼント】

わたしが最高額のオオトリとなりました!

 

 

何なのか

いくらなのか

 

はたまた

 

だれなのか

 

 

 

だれかは言いません。

いや、言えません(*/□\*)

 

 

なんなのか

はい!こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛こそプライスレス!

愛に勝るものなし!

 

 

プレゼントはわ❤️た❤️し❤️

 

ごめんなちゃい。

ヽ( ・∀・)ノ

期待外れで。

ヽ( ・∀・)ノ

 

 

けど、好きなひとには尽くします笑笑
恋愛も喜び作りです。ガッハッハッ。

 

いつも仕事のことばかりかもしれませんので、プライベートな感じブログ書いてみます。

 

 

ご新規様にたまに聞かれます。
【結婚してるの?】

こう聞かれるようになったというのは、結婚しててもおかしくない年齢にみられているのであろう。すこし大人に(いや、おばさんか!?)になった自分を感じます。

 

 

結婚、してません。
したこともありません。

 

 

聞かれたら必ず言います。

 

 

 

「え?してくれるんですか?笑」

☝️コレ、キメゼリフ。

 

 

 

よく聞かれます。
【結婚願望ないの?】

 

無いこともないし、どっちでもいいです🤔

あまり結婚を人生において重視してないです。笑

幸せにおいても結婚を重視してないです。笑

好きなひととそんな話になれば、無しではないけど、したいなんてこれっぽっちも思わないですw

現実的にいまは仕事上難しいので、優先順位が低いですね🤔

 

 

🌸オヒトリサマダイマンキツ🌸

 

 

 

【好きなタイプは?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラです。

これ、本気です。

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラさん居たら
わたしに紹介してくださいね。

 

 

 

でもゴリラがタイプって言ったあとに
「あなたのことタイプです。」

※これは、本当にタイプって感じたときに伝えます。

そう伝えても、全然喜んでもらえません。

アプローチしたのになぁ。🙄

 

 

 

 

【パパいるんでしょ?自分じゃ店だせないよ】

居ません。
むしろ、そうゆうのが嫌いw

 

 

わたし雇われ時代に本当に仕事しかしてなくて。笑笑

寝てるとき以外仕事してました。笑笑

プライベートが無かったからお金使ってなかった。🤣

 

友達も居なくて、使うときもなかった。笑笑

だから、この若さで出来たのでしょう。笑笑

 

これがリアルトークw

 

 

そして自分で得た結果だからこそ、仕事はやりがいがあって、楽しいのであり人の力によって手にいれたものにわたしは何の魅力も感じない。

 

 

オーナーと語るならば
本物のオーナーでありたいと思います。

 

でも人の手を借りて大きくなることもひとつの手段だとは思うので、ほかにパトロン様がいるなら、そのときは雇われオーナーです!とか共同経営ですとか普通に言います👍

 

 

潔白🌸ガッハッハッ。

 

 

 

 

これからもプライスレスな

 

みなさまにお届けします❣️

 

 

 

今宵もイキイキ営業20時30分よりスタート!

女の子の出勤を準備してて欲しい等はあらかじめのご予約いただけるとしっかりおもてなしできますので、たすかります!

0822495600📞 お願いしますね!

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項