募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

気分転換🎶

未分類

皆さま!

こんにちは🌱

🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️なつです!🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

ブログ投稿遅くなってしまい、申し訳ございません😭

以後気をつけます😰

 

さて、、そんなわたし、、、

 

最近気分転換に部屋を模様替えいたしました✨

わたしの部屋は物が多いので、大変で大変で、、、

 

懐かしい物が出てくればそれをみて

「懐かしい〜!!!」とか「黒歴史〜」とか

ずっと片付けが進まず、、、(笑)

 

一部だけお見せしますね!✨

こんな感じにおしゃれ?に片付けました!❤️

アクセサリー置き場です🎶

ごちゃごちゃしてますけどある意味おしゃれ!ってゆうことで、、、(笑)

許してください😂

 

他にも〜、、、

 

 

新しい方も買っちゃいました!!!!😂😂❤️

サンダルです!!!👡

今年の夏は愛用決定!🙆🏼‍♀️❤️

 

これを履いている自分の姿を撮りたいのですが、、、

 

まだstayhome中で、、、

 

モデル気取りできない!!!!!😭

 

早くみんなと会ってモデル気取りの写真をバシバシ撮りたい、、、、🥺🥺🥺

 

もでるになりたーーーーーーい!!!!!!

 

とってくださる方募集中です❤️

 

とゆう感じで、あと少しで学校始まっちゃうので女子力を上げてみたナツでした✨

 

今回はブログ遅れてしまって本当にすみませんでした😭

 

次はみかちゃーーーん!!🌱🌱❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項