募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

最近の私2(。・・。)

田中真利

お疲れさまです(^o^)

 

 

文字が左寄りだが、

 

しかし、青い(´・ω・`)

 

前回の引きずってます(笑)

 

田中マリです(笑)

 

私は自粛中広島市と三次市を

いったりきたりー

 

 

今回は田植えのお手伝いで

帰りました(〃∇〃)

 

田植えしたことありますか?

めっちゃ楽しかったですよ!(笑)

 

犬は寝てたよ♡

すごいいびきかいて(笑)

可愛い\(^o^)/

 

文字が黒に戻った…(笑)

 

七不思議?また青に…

 

 

このまま書きましょう(笑)

自分ではどうにもできません(笑)

 

 

これを見てください‼️

 

庭の草取りを2時間かけてした量‼️

 

 

Σ(゚Д゚)一輪車いっぱーい!!

めっちゃ

大変だった!!Σ(゚Д゚)

腰にキマシタ…

この次の日田植えだったけど、

身体中バキバキです(^o^)

でも楽しかったです、

 

広島にいたら外に出て何かするって

してなかったから

いいリフレッシュになりました✌✨

 

 

 

 

 

広島は広島で楽しいけどね→

お店も開きだしましたね♡

 

タリーズ(゚д゚)ウマー❤

 

新作サンドイッチ‼️

 

アロフトのパンで作ったから

美味しかったよ♡

メンチカツサンドと

チキンカツサンド〜\(^o^)/

 

 

以上😄最近の私でした!

ちゃんちゃん( • ̀ω•́  )✧

 

 

 

 

 

 

明日はあさこちゃ〜ん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項