募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

魔女の宅急便🐈

未分類

皆さん!

こんにちは✨✨

 

なつです!😆😆❤️

クインちゃんの昨日のブログの言葉すごく感動しました✨😭

いい言葉だなぁ、、、

未来は必ず明るいと信じましょう😆✨

 

そしてクインちゃん、、、

「ピジャマ」じゃなくて「パジャマ」です、、(笑)😂

 

そんなお茶目なクインちゃんも可愛いです🥰

 

 

 

それでは本題に、、、

、、私、、、なんと、、、

 

なんと、、、、

 

家族が増えました❤️

 

ほんとに可愛いですよ、、❤️

可愛すぎ注意です⚠️

 

 

ジジです!

色が黒いので、魔女の宅急便のネコと同じ名前にしました😆❤️

 

ジジはもともと捨て猫で、、、

友達が拾ったのを引き取りました、、

どうしても可愛くて見放せなかったです、、🥺

 

とってもやんちゃで、、

↑背中にのってきたり、、

 

↑指を噛んできたり、、、

 

すんごい勢いで写真ブレッブレ🤳🏼(笑)

 

とゆう感じで仲良くやってます😘😘

 

自粛期間中の癒しが一気に増えました🐈❤️

そして私のナマケモノすぎるお家時間も

ジジのお世話で一気に忙しくなりました😅

 

元気に育ってね〜ジジ〜❤️

 

こんな感じでナツは元気に過ごしております🎶

 

最近落ち着いてきたので、そろそろ皆さんに会えるのではないか?とワクワクしています🥰🥰

 

またみなさんでイキイキしましょう🎶❤️

 

明日はダイエットの調子はいい感じかな?

キュートなみかちゃん!😘❤️

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項