募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

雲の向こうは、いつも青空

クイン

Xin Chào Mọi Người ( シンチャオ)😊

ベトナム語⬆️⬆️⬆️で「皆さん、こんにちは」という意味です!

 

運転免許を勉強しているクインです!

 

皆さん、お元気ですか?

 

私はまだ自粛しています。

 

だから、毎日ピジャマのスタイルです😁

 

 

どう思いますか?😋

 

ちょっと子供っぽいかなぁ?😅

 

皆さん、家でピジャマを着てますか?

 

。。。

 

そして、家で日本語を勉強してます。

 

いい言葉を沢山見つけました✨✨✨

 

今日はまず一つを紹介しますね🥰

 

皆さんもご存知だと思いますが、

 

“雲の向こうは、いつも青空”という言葉です!

 

ルイーザ・メイ・オルコットさんという米国の女性作家の言葉です。

空がどんよりしていても・・

雨がどれだけ降っていても・・

それは、ただ地上でのこと。

雲の上では、太陽がいつも輝いています。

 

厚い雲に押しつぶされそうな日は、覚えていてください。

太陽がなくなったわけではないことを。

ただ、少しの間、雲が邪魔しているだけ。

 

向こう側には、いつも青空が広がっていますよ!

 

 

だからこんなコロナの状況でどんなに大変になっても、また青空と太陽のように明るい未来が必ず待っていると思います❗️

 

コロナのせいで仕事の影響がある方が頑張ってくださいね❗️

 

いつも応援します⭐️

 

また明るい未来が来るから🥰

 

それを信じます。

 

もちろん私たちも頑張ります😊

 

最近、コロナはちょっと落ち着いてきたみたいですね!

 

そろそろ皆さんに会えるかなぁ?

 

すごくすごく楽しいみにしてます🤩

 

明日のブログはいつも日本語を教えてくれたなっちゃんです❣️

なっちゃん!いつもありがとうね😘😘😘

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項