募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️もっこりもりもり❤️

未分類

 

こんにちわ!
菅原あいなです!

 

 

 

コロナですが、経営難ですが!(笑)

元気です(*^▽^*)

 

 

 

 

えびす通りの様子。
だれひとり歩いてません。笑

 

 

 

絶景~。笑笑

 

 

 

 

キャッチボールできます🤔
打ちっぱなしもできるかも🤔

おぉぉ!
綱引きもできるぞー🤔🤔

ボーリングでもいいね!

すみませんm(__)m

 

 

暗い街ですが、粋は、私は変わらず元気もりもりで行きたいと思います。💓😍💓

 

だって、生きていれば、経営していれば、こんな苦難や壁が無いわけがない!

起こって当たり前なんです!

何の苦労も、困難もなしに成功した人なんていないでしょう♪

 

いつ来るかで、いつか来るのです👍

その時までにどう準備しておくか
そしてその時どう、この経験から学びまくるか吸収しまくるか❤️❤️❤️❤️❤️

 

わたしの大切にしてる3C。
chance!challenge!change!

チャンスを掴み、挑み、変わる。

 

変化がない人生なんてほんとおもんない。
一年後の自分が変わってないなんてホントニヤダーーーーーー。笑笑

 

 

3Cが沢山の今、わたしは新たなるスタートの時とドキドキしてます👍

仕事を愛してますね。❤️

粋ガールズのことも愛していますよ。

 

もちろん!
お客様様方のことも。

 

 

ゴールデンウィークには、スタッフへお弁当を届けましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ

 

ジャン!

 

 

ジャン!

 

 

ジャン!

 

 

仕出し屋か。笑

 

 

ジャン!

ジャン!

 

ジャン~~~!

 

 

No密配達!😈

 

いま、臨時的にやっています
お昼の喫茶あいなは
IKI EXPRESSにお引っ越ししました!

 

 

13時~17時頃、まで☕

IKI EXPRESSは窓があって開放的!No.密。

そしておしゃれCAFE 雰囲気☕

新天地の焼き鳥雷の4F です!

https://g.co/kgs/vRPpeZ

 

 

自粛も含め、社会的立場的にも、ご家庭のご事情もあり夜、飲みに出れない現状だと思います。私からお誘いすることも、スタッフからお誘い来店への促し営業のご連絡をすることも今は禁じてます。

 

ですが、皆様との繋がりの場を絶やさないために。

喫茶あいな☕IKI EXPRESSにて、わたし一人ですかやってます~❤️

入店につき、一律千円。

わたしの嫁入り道具(コーヒーマシン)をお家から持ってきてます。笑

コーヒーでも、お酒(昼から飲みたければ。笑)でも、なんでも飲み放題です(*^▽^*)

 

 

あ!!!
YouTubeも新しく更新したのでご観覧&チャンネル登録お願いします★

https://www.youtube.com/channel/UCYh0uicOYVRletydXRDpp8Q

 

絶対見てね★

 

あしたのブログは、とも⛳

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項