募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

外の気温がわからない

泉りか

引きこもりすぎて…

 

長袖着たらいいの?

ヒートテックは暑い?

もう半袖?

 

 

5月ブログ1周目りかですっ🧡💛

 

 

 

5月のブログ順は

車を運転して行ったことのある距離順です。

 

昨日までブログを書いていたメンバーは

免許を持っていない子達でした。

 

 

 

 

 

Me????

 

 

 

 

 

 

 

持ってる〜!!!

 

しかも

ゴールド🥇🌟

 

 

さ ら に

MTも運転できる💥

 

 

坂道発進?なにそれ難しいの?  ( •̀∀•́ )ドヤッ

 

 

ってくらい車を動かすこと自体は問題なくって、

実技も筆記もオールストレートで免許取れました。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

免許を取得してから8年、

たった2回しか運転してない。

 

 

 

そう、私はその2回の経験で思いました。

 

 

車を運転するのは辞めようと笑。

 

 

 

なぜかというと注意力散漫だからですね。笑。

車じゃなくてもそうだけど

あっちこっち気が散ってよそ見しちゃうから。

 

これはいつか人を撥ねると思って辞めました。

 

 

なので車を運転して行ったことのある一番遠い場所は「岩国のばーちゃんち」で、免許を持っているメンバーの中で一番短い運転距離でした😣

 

 

今後も運転することはないでしょう。

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈〈完〉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

最近は引きこもり中、このマンガを読み直しました。

 

『天使禁猟区』

20年以上前の作品ですがこれが面白いんですよ!

私のバイブル!!

でも好みは分かれそうな感じがします🤔

 

 

 

オカルトファン✝✝

にはオススメ笑。

 

 

 

そう例えば。

 

 

 

ムーが好きな方とか笑。

私はKindleUnlimited(Amazon読み放題プラン)でたまに読みます🤣🤣

 

 

明日のブログは

飲みっぷり最高❤お姉さま❤

あやさんです ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

 

 

りか

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項