募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

Stay home❣️

クイン

皆様❣️こんにちは!

 

クインです!

 

皆様❣️ゴールデンウィークはごゆっくりできてますか?

 

ちゃんとうがいと手洗いをしてますか?

 

自分の健康を守るためにしっかりしましょうね❣️

 

私のゴールデンウィークは毎日 毎日

 

料理の動画と料理の本を読んで、料理を作ってます!

 

日本の料理も好きですが、得意なのはベトナム料理かなぁ🥰

 

ベトナム料理といえばフォーというイメージが多いですね!

けど

 

フォーだけじゃなく、沢山美味しい料理がいっぱいありますよ!

 

今回作ってたのは「バンミー」というパンを作りました。

 

日本だとサンドイッチ🥪みたいなものだね❣️

 

お肉🥩🍖🥩

とハム🥓🥓🥓

と野菜🥬🥬🥬がたっぷり入ってます。

 

見た目見た通りにパクチーが沢山入ってます。(ベトナム人はパクチーが好きだからね☺️

 

日本人は苦手な方が多いですね!

 

パクチー抜きができますので、安心してください❣️

 

。。。。。

 

私はベトナムの北の出身ですが、今回はベトナムの南料理をチャレンジしてみます^_^

 

もちろんベトナム北の味と全然違います。

 

フォーみたいな感じですが、南の方はフォーよりこれをよく食べるそうです。

 

 

 

ブンボーフエといいます!

 

辛いそうけど、全然辛くないです😊

 

作り方はフォーより難しいかなぁ?

 

初めて作りましが、味的にいい感じかなぁ😋

 

見た目より美味しいんです🤤🤤🤤

 

そして、

 

これも作りました。

 

 

 

はるまきのかわといいます。

 

これは本当に簡単❣️

 

最後に見せたいのはデザートです。

 

久しぶりにイチゴケーキを作りました🍰

 

 

😍😍😍

 

美味しいいいいいいい

 

また色んな料理をチャレンジしてみたいです!

 

皆様のゴールデンウィークもstay homeかなぁ?

 

皆様会える日までに頑張って女子力をアップします❤️

 

会える日まで楽しみにしてます😊

 

明日のブログはいつも笑顔が素敵ななっちゃんです❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項