募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

案外充実

泉りか

りかですっ 🙋💓

早いもので4月のブログも3周目!

 

 

昨日のみかちゃんブログ。

 

むちむちフルーツサンド🍑

 

というワードに

>>>>>無限の夢が詰まっている<<<<<

 

と思ったのは私だけかしら?😭😭

 

 

末恐ろしい子、みかちゃん❤❤

(もちろんいい意味でですよ!)

 

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

さてさて、

最近お家の中でしていることを紹介します(•ㅂ•)/

 

①ラジオ or 動画配信

②編み物

③読書

④ピラティス

 

 

♥︎ラジオ or 動画配信♥︎

起きてるあいだは、どっちかを流しています。

流すものはほぼ決まってます。

(モンスターはオレンジ派♡ケース買い♡)

 

⭐アニメ

⭐海外ドラマ

⭐ドキュメンタリー番組

 

ラジオは…

⭐ニュース

⭐教養番組  内容は何でもいい。

⭐音楽番組         〃

 

 

中学生のころから

テレビよりラジオ派\(◡̈ )/♥︎

 

他の作業しながら同時に楽しめるっていうのと、

内容もそそられるものが多くて好きです。

 

 

♥︎編み物♥︎

実は長く続けている趣味!

小学3年生から!

 

道具や技法はいろいろあり

メジャーなものはひと通り経験しましたが

 

1番ハマったのはコレ。

【タティングレース】 

 

その歴史は古く、

古代エジプトまで遡ると言われます。

17世紀ごろからはヨーロッパの貴族女性のあいだで流行っていたとか。

 

堂々とお姫様ごっこ✨👸✨できるのね♡♡

( ∩՞ټ՞∩) んふ~~♡

 

 

タティングレースの魅力は、この繊細さ。

 

なんてカレンなんだ!!!かわいい!!!トキメキ!!!

これも自分で編んだ作品です。

 

 

今はね、これを編んでます。 ※写真はお手本です

ストール風つけ襟。 自分で使う用❤

 

 

♥︎読書♥︎

マンガも好きだけど、活字も好き!

高校時代からずっと好きな本を一冊紹介します。

 

『ミーナの行進』 小川洋子著

1972年の兵庫県芦屋が舞台。

中学生1年生になる少女が主人公で、

主人公は家庭の事情から芦屋にいる従姉妹のお家へ預けられることに。

 

そのイトコのお家というのが

まるでヨーロッパのお城のような大豪邸🏰✨

そのお家のご主人(イトコのパパ)はドイツと日本のハーフ、イケイケで、有名なジュースを製造している飲料メーカーの社長さんなんです。

 

パパはめーっちゃかっこよくて、人望も熱くて、家族からも大人気で、主人公の女の子もみんなメロメロなんだけど、

突然1ヶ月とかそういう単位で、

お家からいなくなることがあるのね。

 

なぜパパが家を空けるのか。

明るい家庭の裏で、

これは絶対に触れてはならない話題だということを

12歳の主人公が感じ取っていくのです…。

 

どうしてパパお家を空けるのか、分かりますか?笑。

 

私はこの本、少女から大人の女性に変わる描写が美しい小説だなって思ってます♡

 

 

♥︎ピラティス♥︎

これも高校生から続けてる!

本に年季が入ってるいる。

 

この騒ぎでお休み中なので、

500億光年ぶりに家の ヨガマット 出しました。

 

 

 

りか

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項