募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️粋てます、生きてます❤️

未分類

 

 

みなさん!お元気ですか?

わたしは
粋てます\(^-^)/

 

もうすぐGW!
本来なら僻地一人旅に行く予定でしたがダメーーーーーーーーーー。全然ダメ。

 

 

あっ、わたしは世界僻地を一人旅するのが大好き!大型連休は冒険家になるのが生き甲斐。

 

 

 

アマゾン、ボリビア、アイスランド、、、etc

もー
生き甲斐がないじゃないか!

 

 

とは思わずどんなとこでもどんな環境でも適応していけるのがワタシ(σ*´∀`)

 

 

仕事は仕事で楽しめ❤️ 物事プラスにしか考えれない超絶能天気なのか、もはや、アホかヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

さてはて
わたしはこの度のブログ何を書こうか?

 

最近よく振り返ります。
毎日、日々の仕事に追われていたぶん、いまは時間がいっぱいあって、いっぱいかんがえれる❤️

 

今の現状は、一年前想像もしなかったな。

こうなると分かってたら、どうしてたかな。

先見の明を持ちながらもっと、未来計画してこう!

 

そうそう、一年前のわたしは何をしていたかな?

 

 

みなさん!

グーグルアカウントはお持ちですか?

 

ご存知の方も多いとはおもいます。

 

グーグルマップには【タイムライン】という機能があるのでそこに自分の【どこにどうやっていったのか】【何時から何時まで滞在していたのか】なんなら、グーグルフォトがあれば【そこでとった写真】まで一覧表示され、ずーっと過去まで遡れ保存されています!

 

浮気をしてるあなた!

 

えー!まじ!と焦るそこの紳士さん!

 

 

いますぐ位置情報をOFF!
タイムライン機能をOFF!(笑)(笑)

 

 

タイムラインを開けば
~マ♡ル♡ハ♡ダ♡カ♡~

 

わたしはなにもまずいことはありませんので、スイッチ全快~🤣 たまに見返して懐かしく感じたりするアルバムのように使ってます🤣

 

2019年4月21日(日)

一年後、流川はこんな事態になるとも知らずのらりくらり、呑気にしてるワタシ↓

 

 

おうちで経済レポートを読み、、、

 

車で千田町!だれの車だ!?!?!

あっ。わかった❤️

その節はありがとうございました!!!(笑)

 

 

夕方からりかさんとお出かけ☕
うんうん、覚えてる!👍

コーヒーのイベントに行って一緒にガールズトークを楽しんだよね!

 

 

それから、並木のセレクトショップにいって一緒にお買い物をしたんだ!👗

 

それから、それから、並木のレザンバサドール🍴フレンチにて夕食を食べましたね~👍

 

 

たのしそうだ。

 

 

一年後、こうなることも知らない、、、なんと無垢な笑顔なんでしょうか🙂🙂

 

そこでりかさんとはさよなら。

 

一人、スタバにいき読書でもしたのであろう。

休日いつものルーティーン。

 

 

そして、ミッドナイト。

 

 

わいち(流川にある美味しいお店)にて、再び飲み始める。

 

そして、店に行く。2時間ほど、なにかしらデスクワークをしたのだろう。

変わらルーティーン。

 

車にのって帰っているがタクシーであろうか。

 

4時帰宅。
一年後、ウイルスにやられるとも知らず🤭

 

 

またこれからも当たり前に平和な日々が来ると疑うこともない、スガワラアイナ 一年前の4月21日。

 

グーグルタイムラインすげ~🤣

 

 

はてさて、これから一年どんな日々が待ち受けてるのでしょうか❤️❤️❤️

 

 

さてはて
今宵も20時30分よりイキイキ営業してます。

 

いまは、12時~17時まで
喫茶あいな☕をやってますが、ほぼだれもいらっしゃいません!

一人ぽつん❤️してますヽ( ゚∀゚)ノ

 

明日のブログは粋ぷあさこ店長👍

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項