募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

思い出の聖地

未分類

おはようございます😃🎶

4月に入りました!

どこでも元気ななつです!🙆🏼‍♀️✨

くいんちゃん、、、

私の誕生日覚えてくださってたんですね🥺❤️

クインちゃんラブです💕

そう、、わたし4月22日で21歳になります!🎉

\\\ワーイ///

人生ってほんとあっとゆうまですね🥺

コロナが落ち着いたら皆さん一緒に

私の誕生日楽しみましょう🎊🎊(笑)

 

 

とゆう感じで、、、

 

4月のブログテーマは

「お風呂の時間🛀🛁🧼」

 

私は30分と長いような短いような、、

一般的な長さかなぁ、、、、🤔

 

頭洗って🧼

顔洗って🧼

体❤︎洗って🧼

むくみとりマッサージして💆🏼‍♀️

 

湯船には毎日浸からなくて、シャワー浴なのですが、、

一緒にお風呂の中で歯磨きも済ませてます✨✨

 

そんな私、、

最近家の中ばっかりで外に出てないんですけど、、、

この間地元の大親友と我が地元の土手に行ってまいりました!🏃‍♀️

 

そこの土手はたくさんの思い出があって、、💭

中学生の時

塾がたいぎくて近くのコンビニでお菓子買ってサボったり、、、

私が彼氏に振られた時号泣で電話したらそこの土手に友達が駆けつけてくれたり、、、

高校生の時は

友達が学校の相談してくれたり、、、

恋愛の近況報告しあったり、、、、

 

思い出の場所です😊💕

 

そんな思い出の場所、綺麗な桜がたっくさん咲いてるんです!✨💕🌸

 

またまたモデル気取ってきましたよ😆✨

 

大親友が撮るのがうまい!!!

 

桜っていいですねぇ🌸

心が可愛くなっちゃいます(?)🤔

 

エモいってゆうやつですね🤔

これでジャケ写作れそう😳✨(笑)

 

そんなこんなで春満喫しております🙋🏼‍♀️🌸

 

さて!

今日の粋ガールは、、、

 

明日のブログは!

いつも笑顔で楽しいお料理が上手な我らがあいなさんです!💕💕💕

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項