募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

食vlog

未分類

おはようございます☀✨

れいです🙋✨✨

 

最近だんだん暖かくなってきましたね〜

 

桜満開も間もなくみたいですし、

楽しみ〜🤩✨❤️❤️❤️

 

最近の私のプライベート!

この前の3連休にお友達に会いにちょっくら博多へ☝️✨

 

普段車移動が多いので

久々の新幹線にワクワク(^^)

車内はこんな感じで、、

3連休というのにガラガラ、、

コロナブームの影響を感じますね。。

 

そして、広島からの旅のお供といえばこれ!ですよね😆❤️

ドトールコーヒーと

せんじにく〜💞💞💞💞

 

私はお酒が飲めませんが酒のアテは大好き!

普段も作業してるときとか、ガムのようによく食べています。笑

ちょっと高いけど、でも美味しい🤤🤤🤤

 

ランチはお友達とお寿司〜🍣

博多らしいものでもなんでもないですが、

美味しかった〜😆✨

 

今回会いに行ったのはお友達が結婚で関東へ行ってしまうので、

最後のお別れを言いに😭

あぁ、また1人独身仲間が減っていくわ、、😑

 

 

夜は博多に住んでる妹と合流🙋✨

こちらは明太子の天ぷら!✨

初めて食べたけど美味しかったー🤭💞

 

 

 

馬刺しも食べました!

白い肉はタテガミって言うらしいんですが、

めっちゃ美味しかった😆💞

鳥手羽〜🐔🐔🐔

これはいつどこで食べても間違いないやつ🙏

 

ただただひたすら食べまくるだけの旅でしたが

大満足〜✌️✌️✌️

また行こーっと🤭

皆様の博多のおすすめも教えてくださーい🙋✨

 

本日の出勤メンバーは、

ももこ🌸りか🌸クイン🌸まり🌸あや

 

の5名でお待ちしてます🎵💞

 

明日のブログはいつも笑顔弾けるみかちゃんです😆✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項