募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

文学の冬??

みか

おはようございます😃

 

3月2巡目のブログ担当!美香です!

 

コロナやらなんやらで世間が混沌としてるなか

みなさまいかがお過ごしですか?🥺

ついに広島でもコロナの患者さんが出て

なんだかヒヤヒヤ…_:(´` ):

 

 

早く暖かくなって少しでも落ち着いてくれたら

いいなぁと思う毎日です😂

 

なので最近は家で出来る娯楽!

読書にどっぷりはまってます📚✨

 

元来本を読むのは大好きなタチなので

なーんにも用事がない日などは一日中

家で本を読んでいることもザラに…_φ(_

海外書から推理小説、純文学、なんでも

大好きです😂💖💖

 

よく「美香ちゃんは色白だね〜!なんでなん??」とおっしゃって頂くことがありますが

ただただ完全なるインドア派なのです🤣

 

 

最近読んだ本は、直木賞作家さんの書いた

問題作!と話題のREDです!

後ろのあらすじの

うまくいかないの〇〇〇〇だけだった__

という衝撃すぎる文章で即決で購入しました🤣

 

 

面白くで!切なくで!一気読み!

 

ちょっと官能的で?切ない?問題作が

 

読みたい方は必読です🥰❤️

おすすめな本や面白い本がありましたら

是非粋で教えてください💖💖💖

 

コロナの影響で流川もすこし寂しい気もしますが

粋はまだまだ元気いっぱい!!

今夜の粋ガールは

💕💕💕💕💕💕

あいな まり

クイン とも

なつ みか みゆ

あや あき はる

💕💕💕💕💕💕

です!!!

 

そろって皆様をお待ちしております!!

明日のブログは

スーパーウルトラかわいいなつさん✋🏻❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項