募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

自発的グラビア

泉りか


3月ブログ一周目🌸*.゚

りかですっ✨

 

今朝のニュースで

ついに広島でもコロナとありましたね😞💦

目に見えないものの怖さ。。

よりいっそう自己管理していかなければ😭

気をつけていきましょうねっ💁🏥

 

 

 

 

さて先日、出勤前に

一人グラビアごっこ

しました笑。

 

内向的なのか外交的なのか

よく分からない遊びです。笑

 

 

セルフタイマーをセットして撮りました(/📸<\)

 

こだわりのポイントは

「際どさ」です。笑。

 

 

 

グラビアでよくみる、この体育座りポーズ。

 

再現度高くないですか???

ホンモノのグラビアとほとんど変わらなくない???

(安定の自画自賛)

 

と、思った私はホンモノと比べるべく

 

Googleで

「グラビア 体育座り」

と検索をかけてみました。

 

 

すると、この画像がヒットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいマッチ率90%

└(^o^ )┐ズンドコ└( ^o^)┐ズンドコ(^o^ ≡ ^o^)ズンズンドコ

 

 

予想外の画像が出てきてちょっと驚いたけど(笑)

彼(彼女?) は最近とても美しいですね✨

表情が生き生きしてるなって!

 

私はモニター越しに見てるだけで

なんだかつい微笑んでしまいます🤣

 

 

私もそういう人になりたい🙌

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

 

本日の粋は

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

クイン とも

りか みか

なつ えりか あや

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

7名でお待ちしてます♡

 

週明け月曜日のブログは、

初登場あやさんですっ✨

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項