募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

激辛チャレンジ

山本 怜

おはようございます☺️⭐

2月2周目のれいです!😃✨

 

まず初めに、、

皆様にお詫びと訂正があります、、、

 

私は嘘をついてしまいました、、

 

 

前回書いたブログのたぬきネタについて、

こちらの画像を載せさせて頂きましたが、、

↓↓↓

 

これ実は、、

 

アライグマだったみたいです😂

 

 

 

お客様から指摘して頂いて気づきました😱

アライグマの画像をたぬきと偽ってしまい、

誠に申し訳ございません🙇💦

 

丁寧にこんな画像送って頂きました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、しっぽがアライグマ、、、

 

そして、ご指摘頂いたT様、

ありがとうございます🙇

 

そして、最近の私のチャレンジ✨

 

皆様、こちらの食べ物知ってますか?

 

これは

プルダックポックンミョン

という、

(まぁ何とも噛みそうな名前なんですが)

韓国の炒め麺です😃

 

見た目は焼きそばのような感じ😳

 

写真を取り忘れたのでお借りしてきたやつ↓

 

数々のインフルエンサーやYou TuberがSNSで紹介しており、

みんなあまりにも美味しそうに食べてたので、

ずーーーっと気になってたのですが、

 

 

とうとう近所のスーパーでも販売し始めたため、

早速チーズ味をゲット👍✨

 

 

早速お湯を入れて、、、

4分待ちます。

 

 

まずはチーズパウダーを投入🧀

 

 

 

次に噂の辛味ソースを投入!

辛さに自信がないため、

まずは3分の1ぐらいにしておこう、、

 

 

では、頂きます!!!!!

 

 

 

 

ん?お、美味しい!!!

 

 

 

 

ん?ん?ん?

 

 

 

 

あれれ???

 

 

舌が、、、、

 

 

辛い、、じゃなくて、、

痛ーーーーーーい😂😂😂😂😂😂

 

舌👅全体を爪楊枝20本ぐらいで、

つんつん刺されているような激痛が、、

 

 

兎に角、じっと座ってられず、

辛さで頭がおかしくなったのか、

テーブルの周りをぐるぐる回り続ける謎の行動🏃💨

 

お水を飲んでも、

痛みがとれない💦

 

というか余計に痛みが増す一方、、

 

辛さで涙が出てくる始末、、(T_T)

 

最終手段、

チョコレートを舐めまくる、、

 

 

やっと落ち着いた〜💦

 

ほんとに大袈裟じゃなくて、

これまで食べた食べ物の中で一番辛かったです😭

 

韓国の方はこんなに辛いものを日常で食べてるなんて、、

辛さの耐久性が民族によってこんなにも違うんだと思い知らされました。

 

 

結局麺は食べ切れず、、

泣く泣く処分してしまいました💦😢

 

 

ちなみに、私は辛いものが元々苦手ですか、

辛いもの好きの友人も、こちらは

食べきれなかったとのことでした😱

 

 

プルダックポックンミョンを食べられる際はDEATHソースを入れすぎないよう、

十分お気をつけください!

 

 

そんな粋では本日も、

💖👯クイン👯💖

💖👯まり👯💖

💖👯とも👯💖

💖👯みか👯💖

💖👯あや👯💖

 

の、辛さとは無縁のスウィートなメンバーで

お待ちしてます😝💖💖💖

 

明日のブログは癒やしガールのまりさんです🎵

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項