募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

赤ちゃんがえりしちゃいます?

IKI EXPRESS

funny🤩

(おはようございますのことです笑)

 

2月13日のブログは粋ぷが担当です⭐️

 

 

明日はバレンタインですねっ🍫💋

 

バレンタインデー・キッス😘

バレンタインデー・キッス😘😘

バレンタインデー・キッス😘😘💋

 

 

 

リボンをかけて🎀

 

動画を載せたかったのですが機械音痴なもので、、

動画のスクショでお許しを🤣

 

いつもこんな感じで

カクテルをマイクにして歌って動画撮ってます😉

 

今回はバレンタインということで

チョコリキュールを使ったカクテルと

おニャン子クラブのバレンタイン・キッス💋

の組み合わせです⭐️

 

何かカクテルに合った歌を知ってる方いましたら

ネタ提供よろしくお願いします🥺笑

 

ちょこっと宣伝。

【本日から2月16日までの4日間、男女ペアのご来店でチャージ料半額です✨】

 

粋ガールズたちとぜひ遊びに来てみてください😘

 

 

そして、

粋ぷには『コクハク』という

ロンググラスに入ったカクテルがあります。

こちらで意中の女性に告白するのもいいかもしれません😍

コクハクは

薔薇の花束💐をイメージして作られてます💖

これをもらって喜ばない女性はいません❗️(120%保証😏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに中身はジンベースのさっぱりしたカクテルです😆

 

 

 

あ、タイトルのあかちゃんがえりは何だったんだ?と思ってるそこのあなた!

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

明日からバレンタインということで面白いチロルチョコ作っちゃいました‼️

 

このチロルチョコの写真に映ってるのは

粋ぷオリジナルのFunnyカクテルに

最近仲間入りした、

その名も Baby🍼』というカクテルです🤩

哺乳瓶で飲むんです😏

 

 

なんと、、、

 

 

 

よだれかけつき⭐️

 

 

先日早速粋ガールズの2人が飲みに来てくれました☺️

 

 

 

 

 

 

 

一緒に赤ちゃんがえりしてみませんか❓👶👶👶

 

チロルチョコは先着30個までご用意しております❣️

早い者勝ちですっ😏

 

それではこの辺で。

バブー👶🍼

 

 

明日のブログは文章力抜群のりかさんです😉✨

お楽しみに〜〜っ🎶

 

 

 

🍸IKI EXPRESS(粋ぷ)🍸

✴︎21時から3時(2時ラストオーダー)

✴︎広島市中区流川町216 カープビル4

✴︎0822480546☎︎

焼き鳥屋さんの雷が目印です⚡️

場所など不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください❗️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項