募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

人生初トレーニング❣️

クイン

こんにちは!❄️

 

寒いのが苦手なクインです!👀

 

最近どんどん寒くなってきますね。

 

日本の冬はとても寒いです😢

 

皆様、風邪をひかないように体調にはお気をつけください^_^

 

私はこれまでずっとジムに行ってみたかったのですが、なかなかきっかけがなくて。なんと今回はあいなさんがきっかけを作ってくださり、初めてトレーニングをしました!

 

 

 

人生初トレーニングです😎

 

頑張ろう😤

 

たまたまですが、まさかのズボンがお揃いです😍😍😍

やはり心までに繋がってますね🤣

 

そして、

 

 

 

 

やり方が全然分からない!😑😑😑

 

おもたいいい😖

 

筋肉が痛いいいい😣

 

経験した事ないことはやはり、大変ですね!😥

 

初めてのトレーニングはとてもしんどかったけど、慣れるとさらに効果があるそうなんです。それを聞いて、辛いけど頑張って続けたいと思いました!😤

 

なんでも一回目は大変ですが、その後に続けられるか大事です❗️

 

諦めずに毎週頑張ります😤

 

トレーニングした後にあいなさんにごちそうになったドリンクです⬇️⬇️⬇️

 

 

ちょっと飲みづらい方が筋肉にはいいらしいです!

 

トレーニングした後に毎日飲むと写真みたいに筋肉が大きくなるらしいです!😬

 

もしクインが写真の筋肉みたいになったらどうじゃろうね^_^

 

モテモテになるかなぁ🤪🤪🤪

 

。。

。。。

 

そして、

 

帰りにコストコを寄ってきました。💃🏻

 

これを買っちゃいました。

 

 

 

チェリー🍒🍒🍒です!

 

しかも2箱😁😁😁

 

三日で完食しました🤭

 

😁😁😁

 

アメリカチェリーが大好き!

 

美味しくてたまらない🤤🤤🤤

 

今チェリーの時期じゃけ、ほんまにオススメです😍

 

それでは、今日の粋ガールは

 

🍒クイン🍒ミカ🍒リカ🍒れい🍒とも🍒えみ🍒みゆ🍒

ですっ

 

明日のブログはあかねちゃんです❣️

お楽しみに😊

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項