募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

土屋太鳳ですッ✨

未分類

おはようございます😃

2月に入りました!

最近寒すぎてうまく眉毛が書けないナツです🥰

私最近眉毛を研究中で、、、

眉毛って難しいんですよ、、

もともとタレ眉なわたしにとってつりあげるのが、、🥺

 

そんなわたし、、、

最近丸山レイさんの土屋太鳳のモノマネを真似するのにハマっておりまして、、、

 

本家のモノマネの丸山レイさんがコチラ↓

そしてその真似をした私がコチラ↓

 

 

友達から大反響で、最近会う友達にやって〜

と人気者です🥰(自分でゆうな)

どうですか???(笑)

土屋太鳳ファンの皆様ごめんなさい🙇🏼‍♀️

もっと大袈裟にしたのもありますよ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやばいを越してキモい!(笑)

そんな私も愛してください😘🥰

お願いします🥺😘

 

そんなこんなで大学生活楽しんでおります🙆🏼‍♀️

そしてもうそろそろバレンタインですね🍫💕

 

いつも粋にきてくださって、お世話になっている

皆様に愛を込めてバレンタインを渡したいので

粋に来てください!💕

 

もう一度言います

 

粋にきてください❤️❤️❤️❤️❤️

皆さんに会いたいんです❤︎

 

 

全力でブリッコします❤︎

そんなこんなで

皆さんコロナには気をつけてください🥺

 

あしたのブログは、、、

ぶち可愛いクインちゃんです🥺💕💕💕

 

そしてそして〜

今日の粋ガールは✨

クインちゃん❤︎まりさん❤︎桃子さん❤︎えみちゃん❤︎

のあちゃん❤︎ゆなちゃん❤︎みかちゃん❤︎

です!

 

粋ガールで暖まってください🥰🥰🥰

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項