募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

お正月(^^)

田中真利

 

おはようございます✨

 

 

1月2周目✨

田中まりです!(*・ω・)/ハーイ

 

今日は前回の続きで

お正月のお話し…

 

もぅ、1月末ですがねっ♡♡

 

 

何だかブログを書いてくれる

女の子が粋の中で増えて(^o^)

順番が中々きません♡♡

 

 

 

 

嬉しいことですね↑↑☝✨

 

女の子の事沢山しれるし

😄✨私も楽しみにみんなの

ブログ読んでます\(^o^)/

 

 

 

そんな中

 

この前の新年会の写真です\(^o^)/

 

 

 

あさこちゃーん!!

 

 

インド料理屋さん(カナック)で

ラッシー大流行❤

 

 

みんな飲んでました❤

 

 

かわいいかわいい🌴

 

 

なっちゃーん!!❤❤❤

 

 

 

顔がうまく貼れなかった(´・ω・`)

 

 

あさこちゃんと私!

 

 

かわいいかわいい

あさこちゃんとなつちゃん!

はしっこ、きれてるのは私(笑)

 

 

 

未だに写真のうまい貼り方が

わかってない田中です…

 

すみません(´・ω・`)(汗)

 

新年会で元気フルチャージな

粋ガールに❤会いに来てくださいね😄❤

 

 

 

 

お正月の話はどこいった??Σ(;´Д`)

 

 

 

ここだよっ↓✨

 

ここっ↓✨

 

 

 

おーせーちー✨✨✨

 

買ったやつ初めて食べましたが、

色んなのが入ってるんですねぇ

 

 

φ(..)メモメモ

知らなかった☆

 

 

 

お刺身もー!!

 

 

 

うまく盛りつけれなかったです!

なんせ、大葉が足らない!!(笑)

 

レモンでごまかしてみました♡

 

 

 

 

 

うちのうどんは

肉うどんにえびてんとゆー

ハイカロリーなんですよ\(^o^)/

 

 

カロリーを欲してる(笑)

 

 

お母さんの作るだし汁

好きです…

 

そんなこんなな食べまくりの

お正月でしたー\(^o^)/

 

 

 

 

ちゃんちゃんっ✨( • ̀ω•́  )✧

 

 

 

 

本日の粋ガール♡は

 

麗しのももこ🍑さんとー

おちゃめなクインちゃんとー

かわいいかわいいなつちゃんとー😄

これまたかわいいのあちゃんとー♡

\(^o^)/そしてかわいいゆなちゃんとー♡

ちっちゃくてかわいいみゆちゃんで

お待ちしてます!

 

 

 

明日はいきぷ!あさこさーん!

 

 

\(^o^)/よろしくです☆

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項