募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

運動系女子😜

昨日のブログでなつちゃんに面白いと紹介されたあかねです😜

 

 

 

 

じつは、私は1番言われて嬉しい言葉が面白いって言われること🤟🏼🤟🏼🤟🏼

 

 

 

 

 

 

 

人を笑わすことほんとに好きなんです😳

 

 

 

 

 

ちょっと話を変わって最近の生活といえば、、、笑

私は最近ボーリングにハマってます(笑)

 

 

 

 

この前も行ってきました〜🎳❤️❤️🎳❤️❤️

 

 

 

 

 

なんと、ハイスコア1   2    3と揃っちゃいました😚👍🏼👍🏼

 

 

ぜひ、今度ボーリング上手な人コツを教えてください🤩

 

 

 

 

どんどん、いろんなスポーツハマりたいと考えている2020年です👍🏼😜

 

 

 

 

って事で今日の全力ガールは!!!!!

ももこさん  ともさん くいんさん りかさん なつちゃん えみさん みかさんです🤩🤩🤩

 

あしたのブログ全力ガールはともさーんです🎳🤟🏼❤️

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項