募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

HAPPY NEW YEAR🎉

木村菜都

おはようございます!!❤️❤️

 

なつです!🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️

 

皆さま、、、、、、

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もなつをよろしくお願いします🥺❤️

2020はもっと可愛くなるように努力します🙋🏼‍♀️

 

皆様は年末何して過ごされましたか??

私は、

神戸旅行✈️✈️へ年越しで行ってまいりました😘

 

ほら!BE KOBE!

 

とてもお空綺麗でした!

 

 

メリケンパークです!

 

やっぱり神戸ってどこ行っても建物が高い👀

 

ずーーーっと首をあげっぱなしでした(笑)🤔

 

人生初の大学の友達と年越しでした!

家族でまったりするのもいいけど、友達と過ごす年越しも20代ならではの楽しさだなぁと思いました🥳🥳

 

でもでも、、、

12/31〜1/2にかけて車で行ったのですが、、、

1/1やること何もなさすぎて大阪にも行きました😂

おなじみの、、、グリコです(笑)

ここである発見したんです!

1/1の元旦に初売りがんばるのって

 

広島だけなんです!!!🤯

 

神戸、大阪はほとんどどこも閉まってました🤣🤣

 

テキトーーーーにぶーらぶーらした旅でした☺️

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そんなこんなで

 

2020年!

 

私は20歳で成人式があり、もう本当のおとななので全ての行動に責任感を持って頑張って行きたいと思います😳😳😳

 

 

さてさて〜今日の粋ガールは、、、?

クインちゃん❤︎あかねさん❤︎みゆさん❤︎えみ❤︎のあ❤︎なつ❤︎

でお待ちしております😍

最近粋ガールが増えてハーレム状態になれますよ🥰

 

新年初粋!❤️

 

是非お越しくださいね😘😘😘😘

 

明日はあかねさんです🥳🥳🥳

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項