募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

Last…Xmas🎄🎅

未分類

こんにちは、あかねです!!

 

 

今日は雨が降り続いてます。

 

 

 

 

 

 

 

雨って本当に嫌いっっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

いや、冬って本当に嫌いっっっっ!!そんな私です😢

 

 

昨日今日はクリスマスでした!!

 

 

 

みなさん、Happy Merry Xmasは過ごせましたか?🎅🎄

 

 

もちろんいろんな過ごし方があると思います😎

 

 

 

家族???

 

 

 

友達??

 

 

それとも恋人???

 

 

私は1人で今年は過ごしました😌💦

 

 

 

いわゆるくりぼっち、、、、(笑涙)

 

 

 

冬って本当に恋がしたくなる季節なんでだろ、、、 

 

 

 

 

 

寒いからかな、、  

 

 

 

 

クリスマスソングが心に染みちゃう、、笑

私は実は高1から恋人がいない、、、笑

 

 

 

 

 

彼氏ってどうやって作るのかわからないのです(笑)

 

 

だれか私に紹介して〜〜相手して〜〜〜毎日ここの中で実は叫んでいます(笑)

 

 

 

もう、あと数日で1年も終わり。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、年末年始はどう過ごしますか??😌😌

 

 

 

少し早いですが皆さん今年1年ありがとうございます!来年からもよろしくお願いします💜❤️💜

 

 

 

 

 

 

 

今日の出勤は

れいさん🤞🏼 ともさん✌🏻 クインさん🤞🏼 ももこさん✌🏻 りかさん🤞🏼 まりさん✌🏻 りなさん🤞🏼 みゆさん✌🏻

 

 

 

 

 

 

明日のブログはサンタコスプレがとびっっきり可愛いかったクインさん🎅❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項