募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

今日はなんの日?

山本 怜

おはようございます!

粋で1番の巨体!れいです😋✨

 

2019年12月20日、今日がなんの日かご存知でしょうか、、?

 

 

そう、、

 

 

 

 

 

STAR WARSエピソード9の公開日でーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

イエーイ✌️✨✨✨✨

 

 

 

 

 

広島のタクシーもたくさん告知してくれてます!笑

 

 

スカイウォーカーの夜明け、、

今回はSTAR WARS完結編ということで、

今まで秘密だったことが全部明らかにされるとか、、!!

こりゃ劇場行かなきゃ〜😆😆😆

 

 

 

皆様お気づきでしょうが、、

何を隠そう、私はSTAR WARSオタクです。w

 

 

まだ見たことない方、

人生の半分損してますよ!😱

 

 

フォースの力ほしい〜

ジェダイの騎士なりたい!

 

って言ってたら友人に頂きました!

 

 

ライトセーバー✨✨

 

 

振るとブーンっと低い音が鳴ります。w

 

 

 

 

ちゃんと戦えるように伸びます🙋

 

そして、こちらは中古で買ったトゥルーパーのロボット🤖

こちらはスマホで動かせる、ラジコンタイプです!

 

フィギュアにしては大きめサイズで可愛すぎる〜♡

 

あぁ〜フォースが使えるようになりたいっ!(切実)

ジェダイの騎士になりたいっ!!

 

本日はオタク感満載でお届けしました〜

 

では、最後にオタクからメッセージを🙆

may the force be with you☆

(フォースと共にあらんことを)

 

本日の出勤は、、

クイン💖桃子💖りか💖なつ💖とも💖じゅり💖💖りな💖

の7名でお待ちしてます🎵

 

明日は最近果実酒が美味しい粋プさんです🙆✨

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項