募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

最近やたらと、、✈️

木村菜都

おはようございます🌞

お布団から出ることができないなつです🥺🥺

いやぁ、、、寒いですね❄️

 

早く春来て欲しいです🥺🥺

 

そんな寒いのが苦手な私、、、!

最近やたらと県外に行くことが多いのです😊

幸せです🕺🏼

 

ある日は演奏会だったり、、、、ある日は旅行だったり、、、、

やっぱり県外に行くとお金が飛んでく〜💸

 

おいしいもの食べたり!

お土産買ったり!

私の場合音楽やっているので東京とかにしかない最新楽器買ったり、、、!🥁

 

 

この間はディズニーランドにも行ってきました🥰

東京にしか売ってない楽譜を買い求め、ついでにDisney❤︎❤︎

 

幸せがもう溢れかえって夢の国に住みたいと思いました🥺🥺🥺🥺

 

ディズニーマジックってゆうんですかね?

どこで写真撮っても自分が盛れる盛れる!🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️

可愛く友達が撮ってくれたんです!いっぱい!

写真集出せそう🕺🏼🤪

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでモデル気取ってきました😂

私の大好きな美女と野獣!!

 

でもね、、、シンデレラ城工事中だったんです😂

ライトアップもされず、塀で囲われてました泣

ちょっとそこだけ夢の国じゃなくなっ、、、、、、、

たとは言いません!!(笑)

シンデレラ城がなおるの来年の4月ごろらしいので

シンデレラ城お好きな方気をつけてください😳😳

 

 

そして東京都内では丸の内でまよいまくりました😭

 

とゆう感じで東京は広すぎますね😀

 

今日もゆるっと終わります🥰

 

本日の出勤メンバーは

あいなさん❤︎クインちゃん❤︎まりさん❤︎れいさん❤︎みゆさん❤︎りかさん❤︎あかねさん❤︎じゅりちゃん❤︎なつです❤︎

きゃっ女の子いっぱい❤︎❤︎

 

お待ちしておりますね🥰

 

月曜日は

大人っぽいあかねさんです🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項