募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

あいつもこいつも、、、。

IKI EXPRESS

おはようございます🌞

 

本日のブログ粋ぷが担当しま〜す❣️

 

 

今年も後残りわずかとなってきましたね〜

この時期は忙しい方が多いと思いますが

たまには一息つきたい時もありますよね✨

 

 

そんな時は是非粋ぷで

一息ついていただければ嬉しいです😆🎶

 

 

最近の粋ぷでの様子⭐️

 

 

 

 

 

 

、、、あれ?

 

あさこは何をしてるんだろうか?

 

 

 

 

 

あっ

エナジーチャージ中🤭💉

 

元気が欲しいときはこちらの粋ぷオリジナルのドラキュラを飲んで

生き返りましょう😏✨

 

 

 

こちらはあすか❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年可愛いあすかに会いに来てくださる紳士な方

あと何人いるかなー😊

 

 

 

 

 

100名くらいいそうだなぁ〜🤩

 

日々成長しているはずの私たちに是非会いに来てください❣️

 

 

そしてこちらは何かお分かりですか?

 

 

 

 

 

 

こちらはですね、果実酒ですね🤩

 

 

果実酒とは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィキ先生いつもお世話になっております。🙇‍♂️

 

1ヶ月程前からつけていて

だいぶ飲み頃になってきました👍

果実酒お好きな方がいましたら

粋ぷで飲めるということを

覚えていてくださいねーっ😉

 

 

最後にこちら。

カラフルなカクテルとともに。

 

 

 

 

 

綺麗な光ですよね〜☺️

 

 

 

あ、最後にしようと思ったけどもう少しお付き合いください。笑

 

先日ある動画を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何をしてるかというと

 

学園天国を歌いながら

 

あさこが粋ぷオリジナルの【school🏫】というカクテルを飲んでるだけの動画です。笑

 

あいなさん監修の元、Take20は撮りました🤣

最後らへんはだいぶ恥を捨てることができました✌️

 

こちらにyoutubeのリンクを貼っておきますので

気になる方は是非ご覧くださ〜い❣️

 

https://youtu.be/LTEnuH_HX4I

 

 

ではこの辺で🎵

 

 

 

🍸IKI EXPRESS(粋ぷ)🍸

✴︎21時から3時(2時ラストオーダー)

✴︎広島市中区流川町216 カープビル4

✴︎0822480546☎︎

焼き鳥屋さんの雷が目印です⚡️

場所など不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください❗️

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項