募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

「今」でしょ💗

クイン

ブログが何ヶ月ぶりのクインです❣️

少し前に、日本で流行ったこの言葉

「いつからやるんですか?」

「いまでしょ❤️」

良い言葉ですね⤴️⤴️⤴️

ベトナム🇻🇳にも、日本の様に前向きなことわざも有りまして、例えば

「Thua keo này ta bày keo khác」

これは、日本語で言うと

「七転び八起き」

今回は失敗したけど、次はうまく行くかもしれないから頑張ろう❣️

と言う意味ですね^_^

でも、その「次」を「いつ」始めるのかと言うことが本当に大切ですよね✨

私もそうなんですけど、とてもめんどくさがり屋さんです(笑)

だから、めんどくさくなると、ついつい、
「明日しよう」
と、先延ばしにしてしまいがちです、、、

でも、本当は「今」やる事が良いし、一度しか無い人生なのに、時間を無駄に使うのも良く無いので、やるなら【今】

なので、私と一緒に【今活】(いまかつ)しませんか❓
 

。。。

。。。。。

。。。。。。。

そして、なうです!

今日の昼ご飯⬆️⬆️⬆️

お好み焼き

ホルモン焼き⬇️⬇️⬇️

美味しくてたまらない🤤🤤🤤

こんな寒い時期はこういう暖かい物を食べると幸せすぎる😍😍😍

なんでこんな美味しい物がベトナムにはないんだろう???🤔🤔🤔

それでは、
本日の粋は

❣️リカ❣️クイン❣️じゅり❣️あかね❣️とも❣️れい❣️

ですっ!

明日のブログは大好きなトモちゃんです💋

お楽しみに✨✨✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項