募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私のアイドル

山本 怜

こんにちは!

11月2周目のれいです☺️

 

突然ですが、皆さんはアイドルにハマったことはありますか?

 

普段芸能人にあまり興味ない私ですが、過去に一度だけアイドルにガチハマりしてしまったことがあります。

 

そう、それは何を隠そう、

 

 

 

 

 

『モーニング娘。』

です。

 

彼女たちの古い曲はカラオケで必ずと言っていいほど歌ってしまいます!!!

なんならミニモニ、たんぽぽ、プッチモニ、後藤真希のソロ曲、から松浦亜弥まで、ハロプロソングかなりイケます!🤣

 

↓大好きだったミニモニ。

 

 

 

 

 

つんく♂まじ神。

 

 

なぜこの話題なのかというと

先日の粋の開店準備中、モーニング娘の歌を熱唱するあいなさんを発見!

 

あいなさん『人生って素晴らしい〜♪ほら誰かと〜♪出会ったり恋をしてみたり〜♪』(モーニング娘。 i wish)

 

『好きな人が〜♪優しかったピース✌♪』(モーニング娘。 ザ☆ピース)

 

わあー!!!懐かしいー!!!!!

と当時の曲で盛り上がるアラサーの私たち。

 

それを横で聞いていたじゅりちゃん(18歳)

 

じゅり『聞いたことないです。。』

 

おおおおおお!!!!

これがジェネレーションギャップてやつか😱

 

 

最近の粋はフレッシュな20歳前後の若い子が増えてるので、

そんなギャップを感じられるのも楽しい一面ですね😆笑

 

皆さんにとってのアイドルは誰ですか?🙋💕

 

本日の出勤は、、

❄りか❄

❄️なつ❄️

❄️じゅり❄️

❄️クイン❄️

❄️とも❄️

❄️まみ❄️

❄️えみ❄️

の7名でお待ちしてます🙋✨

 

明日のブログは前回の続きが気になるりかさんです!💕✨

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項