募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

モテ期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

泉りか

11月ブログ2周目

りかですっ🌺

 

今回は、24歳まで

彼氏いない歴=年齢だった私に、

初彼氏♡ができるまでの

サクセスストーリー(笑)

をお届けします(^з^)-☆

 

前回のブログの続き!

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

前回のブログ記事はこちら↓↓

https://grow-web.co.jp/blog/3016/

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

 

 

 

恋人をつくる!と決心した私が

まず1番最初にしたこと。

それは、

 

⚠️現実を受け入れる⚠️

 

ということでした。笑。

 

 

現実というのは、

24年間たったの一度も男性と

 

・お付き合いしたことがないこと

・好意を持たれたことがないこと

・デートすらしたことがないこと

・何なら電話帳に男性の連絡先すらないこと

 

といったことなどです。

 

 

前の記事で書いたように、他の子と私はいったい何か違うんだろって考えました。

 

 

まわりにいる可愛い子を思い浮かべます…

 

可愛い子の中に、彼氏いない歴=年齢の人は

誰一人もいません。。。

 

それにそれに

佐々木希が、長澤まさみが、北川景子が…

私と同じ状況になるとはとても思えませんでした。

 

誰も放っとかないと思う。

 

 

だから私は残念ながらそういう方々とは違うんだと、

 

 

つまり要は

自分は容姿が悪い、魅力がない

という現実を受け入れました。笑。

悲しいかな笑。

 

 

よく「見た目じゃない、中身だ!」

と言いますけど、私はある程度外見的な魅力がないと中身に興味を持って貰えることはないと思っています🤣🤣

 

美女じゃなくてもいいけど、

最低限「合格圏内」には入っていないとスタートラインにすら立てないんじゃないかなって。

 

 

今日初めて会った、見た目がアウトな女性…

中身を知りたいと思いますか?

中身が分かるまで関わってくれますか?

 

 

もしあったとしてもマイナスからスタートしてそこまで持っていける人はきっと私のような凡人ではないでしょう🤣

 

 

 

だからもうとにかくまずは、

見た目を、外見を、最低限のラインまて底上げしようと思いました。

 

 

でも顔の造形とか、身長とか骨格とか、声とか

そういう物理的な要素は変えるのがとても難しい。

 

 

 

から、変えるなら髪と服とメイクだ!!!と。

 

 

 

目指すところは

雰囲気かわいい

です。

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが当時の私は

アニメやゲーム、

ビジュアル系バンドが大好きで

 

 

 

 

 

アクが強い😂

 

 

 

 

それをですね。

 

 

いわゆる男ウケ命みたいなファッション雑誌を買いあさり、

それに載っているブランドの服を買い、

髪を伸ばし、ゆるふわに巻き、

メイクもナチュラルだけどガッツリ

 

に変えたわけです。

 

 

 

するとどうでしょうか?

このころになると

 

周りから見られる目が

明らかに変わってきました。

 

 

コンパで連絡先を聞かれるようになり、

デートに誘われるようになり、

アプローチされるようになり、

 

ここから後は本当に、いろいろ早かった🤣🤣

 

 

職場でも連絡先を聞かれたり、

食事に誘われたりと。

 

 

人生にモテ期は3回あるって、

先人たちが教えてくれたことは本当だった!

 

神様ありがとう!!!!

 

と、本気で思いました笑。

 

 

うーーーん服装や髪型はやっぱり大事だ!!

 

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

本日の粋は

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

クイン、えりか、あかね

まり、りか

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

ですっ✨

 

明日のブログはいきぷ♡

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項