募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

遠距離恋愛✈️

木村菜都

おはようございます!🧚🏼‍♀️

 

11月2回目この一年割と痩せたなつです!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前おデブ丸ですね🐷

 

 

 

11月は彼氏ができた順番👫

せっかくなのでもう一つ忘れられない

遠距離恋愛の時のお話をちょこっとお話ししますね💭

 

ちょうど1年前の話です🧚🏼‍♀️

出会いは大阪旅行🐙

私の友達の友達でした🤝

帰り際にLINE交換、、、、📱

私が広島に帰ってからは毎日電話☎️

大阪に住んでるのに広島に遊びに来てくれました🥺

そして付き合うことになりました😍💕

 

 

 

 

しかし、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

そんな幸せも束の間

 

 

 

 

恋愛は簡単ではありませんね、、、

 

 

しかも遠距離恋愛😭

 

私が会えない寂しさでちょこっとメンヘラ発動😈

相手は割と女の子と遊んだりしてました、、、

遊ぶ時は1回1回報告してくれてたのですが

まぁまだ私人生を積んでない女なので

ヤキモチ妬いちゃいますよね😑

お金もないし会いに行けない、、、

そして彼に言われた一言😳

 

 

なつが遠距離無理だと思うなら別れよう

でも頑張るならそのまま頑張ろう💪🏼

俺はなつに任せる

 

 

、、、ん?

これは良い彼氏なのか、、、、

それとも、、、、、、別れたいのを遠回しに、、???

なんだなんだ、、、、、?

なつに任せる、、、、、?

私はあなたの意見が聞きたい、、、、

ハテナが浮かびまくりました🤯

 

そんなこんなで私は彼への気持ちが分からなくなり、わかれました😭

でも別れた後でも絶対に縁を切りたくないひとっていませんか?

だから私はいまだに仲良くしたいなぁと思ってしまいます、、、、😨

恋愛マスターになりたいですね、、、

 

という少し切ないお話しでした!🥳🥳

後から友達に聞くと、その彼はクラブやらガールズバーやら女遊びがすごく激しかったらしいです🤪

ひどい!😫

長々と失礼しました!

 

私の最近の癒しです❤︎

爆睡で相手してくれないニャンコ🐈

おばあちゃんちのネコです🐱

 

お顔隠して寝てるのが可愛すぎる、、、😭💕

ネコ派です💕

 

という感じで!

本日の出勤は

クインちゃん💕れいさん💕じゅりちゃん💕マリさん💕りかさん💕

の5名でお待ちしております✨

寒くなりましたので粋で温まりましょ(≧∀≦)💕

 

明日のブログはあいなさんです🥰🥰

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項