募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

✨グランドオープン✨

星野りこ

こんにちは🤗

一週間が始まりましたね〜

 

毎日気づいたら夜になっててびっくりしてる

りこぴん改めあさこでーす🎶

(呼び方はどちらでも構いません☺️笑)

 

時間は本当に大切だなと日々実感しております

 

 

すっかり忘れていましたが

今月のテーマは『海外に行った数』

でしたね🌟

 

実は私は海外にあこがれはあるものの

まだ一回も行ったことありません、、

今年の4月にパスポート作ったんだけどなぁ〜🤣

 

作った理由はというと

 

大学時代の仲良し3人組のグループがあるんですが

私以外はパスポート持ってて海外に行ったことあって

早く作れよ〜っていってもどうせ作らないでしょ?って言われました。

 

はい。お察しのとおりそう言われた次の日に

申請しに行きました笑笑

 

変なとこで意地はってしまいます🤣

 

 

 

パスポートのお話はこの辺で、、

 

 

FUNNY BAR🍹IKI EXPRESS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粋系列の三店舗目として

10月17日無事グランドオープンしました👏

早速お越しいただいた皆様有難うございます🙇‍♂️

お花もありがとうございます😊

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

IKI EXPRESSで店長をさせていただいてます。

 

まだまだ至らないところもありますが

もっとお店が良くなるように日々精進してまいります(╹◡╹)💖

 

毎日あさこ(私)いますよ。😏

 

Funnyが不足しているときはぜひお待ちしてます💛

お一人様、友達同士、

どんな方でも大歓迎です✨✨

 

 

最近のFunny食はこちら👇

 

 

 

どこのラーメンお分かりでしょうか❓

空きっ腹にいきなりがっつり食べて最後らへん

苦しかったです🤣

最近ラーメンはまってるので

オススメのラーメン教えてくださいねーっ🌟

 

 

本日の出勤は

💟ももこ💟クイン💟りか💟とも

4人でFunnyなお出迎えでお待ちしてまぁ〜す😆

 

明日のブログは

クインちゃんとバー遊びに来てくれた

ともりーぬ❤︎

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項