募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

秋だよ!

田中真利

 

 

皆さんこんばんは\(^o^)/

 

田中まりです!

 

秋もになってきましたね!

 

🍁風引いてないですか?

寒くなってきたから風邪

気をつけてくださいね🙌♡

 

 

この前過密スケジュール?

寝ないで行きました!

 

 

 

 

 

ここは\(^o^)/

 

北広島町!大暮養魚場!

 

釣り堀です😄✨

 

久々の釣りは釣り堀です!(笑)

 

 

お魚沢山!

 

見えますかー?

透き通った水の中に

沢山ヤマメいました!

 

焼いて食べたよ\(^o^)/♡

 

 

 

とっても美味しかった♡

 

塩は自分たちでつけます!

 

 

バーベキュー出来るとこが

あって、食材持ち込みで

バーベキューしました!

 

 

 

 

私がやりたかった🙌アヒージョ!!

 

 

イカ エビ ホタテ

きのこのアヒージョ( ・ิω・ิ)!

 

オリーブオイルとニンニクで❤

 

めっちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

楽しい楽しいバーベキューでした!

過ごしやすい季節😄良かったら

大暮養魚場行ってみてね(^^)

 

 

 

本日の出勤は

ももこ!れい!りか

なつ!クイン とも!

えりか\(^o^)/沢山

女の子いまーす!♡

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

明日のブログはりかちゃん♡ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項