募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️粋プレスって呼んでね♪♥️

未分類

 

 

こんにちは

菅原あいなです👍👍👍

 

明日!

★10月17日★

 

IKI EXPRESS

グランドオープン

 

広島市流川町2-16 カープビル4階

📞082-248-0546

(新天地の焼き鳥雷の上)

21時~3時(2時LO)
月曜日、定休日

 


『Funny』をコンセプトとした、ここにしかない… 異空間作りしました♥️

 

ショートカクテルがあるような、ショットバーでありません!
ガールズバーではありません!

 

あたらしいスタイルの FUNNYBAR
🍸IKI EXPRESS。

 

 

openメンバースタッフ説明会
そして、懇親会🍺

 

こんなにも人に恵まれました😭💓💕

 

 

アルバイトが集まるか不安で、店長あさこ一人だったらどおしようか。なんて思っていたけど、な、なんと。
.
社員のあすかちゃんにも出会えました♥️

アルバイトみんなも、シャキシャキ動く働き者😊
.
ありがとう♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

このお店を出店できたのは

店長あさこちゃんこと、りこ👍👍👍

 

 

りこの素直さ前向きさには、わたしがいつもがんばる力をもらえます♪そしてとっても楽天家のプラス思考👍👍

 

問題点改善点に、言い訳せず気持ちをぶらさず、どうやったらよくなるかで判断し言動できる子👍

 

一緒に居て気持ちがいい👍👍👍👍

 

『仕事が出来る女性になる!』が目標らしいので、バシバシ鍛えます。(笑)

 

りこに出会えてよかったなぁ。😊💓

 

 

これから、探り探り
今日よりあした良いお店作りしてきます🍸

 

本部、粋がおやすみの日曜日、祝日はopen後は、しばし私も出勤してますので、みなさまにおあいできますことたのしみにしております♥️

 

ちなみに!!!!

10月27日はわたしのお誕生日!

 

 

24、25、26日はイベントを粋にて、しております!

 

当日27日は、粋プレスで働いてます♥️

 

だれかお相手してください!(笑)

 

 

 

 

本日の出勤は

クイン、りか、なつ、まり、えみ👍👍👍

 

明日の投稿は、レイディこと、れいちゃん👍👍👍

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項