募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

イキエクスプレス★スターティン

山本 怜

こんにちは!

レイリィーこと山本怜です(◠‿・)—☆

 

朝晩涼しくなりましたね!

冬大好き人間としては、寒くなるのが嬉しくてたまらない〜❄⛄✨

少数派だと思いますが、早く雪降ってほしい〜!

 

昨日は、イキエクスプレスのプレプレオープンに行って参りました😃

ちょっとだけ!雰囲気をチラ見せしちゃいます😆

 

 

粋でもりこ店長お手製カクテルを沢山の方に飲んで頂き、ありがとうございました♪

funnyをコンセプトに、インスタ映えする可愛いお酒の飲めるお店❤️

随所にこだわりがいっぱいです!

 

 

 

 

 

場所はこちらのビル!

一階に焼き鳥屋雷さんが入ってます☺️

内装もお洒落〜✨

1つ目の映えスポット🙋
照明もいちいちお洒落!

こちら2つ目の映えスポット🙋✨
りこ店長!様になってます😆✨

カッコいい❢

 

思わず写真を取らずにはいられない!

可愛すぎるドリンク😍❤️マシュマロ❤️

 

チラ見せはここまで!

あとは行ってからのお楽しみ☺️✨

 

連日朝から晩まで(翌朝までかな?笑)準備に勤しむあいなさんとりこちゃん。時にはお店にお泊りすることもしばしば、、笑

お客様に喜んで頂きたい一心でラストスパート頑張ってます😆✨

 

 

本日の出勤はー!

桃子💗りか💗クイン💗のあ💗なな💗まり💗れい

の7名でお待ちしてます❣

明日のブログは癒やしのマリーさんです😍❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項