募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

野宿族

横山 朋

おはよございます❤

10月7日(月)ともブロですっ😜

超が付くほどアウトドアな私‥

昨日はキャンプ⛺️に行ってました♪

⛺️立てて、火起こしして、焼いて作って♪

飲んで飲んで飲んだ楽しい😆‼️

しかもこの4人なら虫以外怖いものなし!

最強メンバーで私の大好きな姉さん達😘

ハンモック4人は初でしたwww

 

笑いすぎて若干筋肉痛きてるw

夜はみんな椅子で寝てて、1人ずつ

抱えてテントにブッ込まれてた。

今週も幸せな休日でしたーっ♡

 

いつか無人島生活1回してみたーい🥺

 

 

 

今日の女の子たち〜っ

❤️りか❤️クイン❤️えみ❤️

がお出迎え致します🧸💕

 

明日のブログはあいなさん😘

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項