募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

旅はいいよね♪

山本 怜

こんにちは♪

10月のテーマ海外に行ったことある国の数、
2番目のれいです😃
数えてみたらざっと9カ国!
主に学生時代に行った国がほとんどです!
※僻地はあまり行っておりません笑
今日は○年前に卒業旅行で行った、ベトナム、カンボジア、タイの紹介♪
ちょうど旧正月のシーズンで街は華やか✨
友人と大蛇を首に巻く体験も😆w
(若かりし頃の写真です笑)
ベトナムで一番行きたかったとこ!
スイティエン公園⛲✨
変わったオブジェばっかりで、なかなかのシュールさ😆
カンボジアといえばやっぱりココ!
アンコールワット✨
タイでは像にも乗りました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
カンボジアでは原チャの後ろに乗せてくれた現地の男の子にガチ(?)告白されるハプニングも笑
アイラブユー、アイワナメリーユー♥️の連呼😲
外国の男性は積極的ですね〜🤔
写真はないけど、カンボジアではカエル🐸料理を、タイではコオロギ?みたいな虫の試食もチャレンジ✨
旅の終盤お腹がピーピーピーになったことは容易にご想像できると思います😂
皆様のおすすめの場所もぜひ教えて下さい(人 •͈ᴗ•͈)旅トークしましょう🇯🇵🏳️‍🌈🇦🇺🇩🇪🇻🇳🇪🇺
本日の出勤は〜!
まり♥️くいん♥️ももこ♥️なつ♥️りか♥️れい
で、お待ちしてます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
明日のブログは癒やし系お姉さんまりさん♥️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項