募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️癖になっちゃう♥️

未分類

こんにちは

菅原あいなです。

 

👆IKI EXPRESS

内装ができあがってきました😆💕😆💕

 

 

10月です!

今月のブログテーマ!

 

海外に行った国の数

 

12、3?

くらいのわたしがトップバッター!

 

はじめての海外旅行は

4年前かな?

 

ベトナム

 

我らのクインの母国です♥️♥️♥️

 

あのときは、

空港の大きさだけに感動

全部ガイドさん付けてアテンドしてもらって、海外の空港でチェックインなんて絶対できない!!無理~!(ヾノ・∀・`)

 

空港からホテル!タクシー怖すぎ!!

無理~(ヾノ・∀・`)

 

街中ふらふら

ここは、どこ?

無理無理無理~(ヾノ・∀・`)

 

なんて思っていたけと..

 

 

ある日を境に 目覚めた

🌍ヘッキーガール(僻地女子)🌍

 

はじめての海外一人旅は

アイスランド🇮🇸

 

 

 

 

感動の数々の写真お届けします👇

 

氷河

 

氷河とあいな

 

地球の割れ目 水温0度

 

ドライスーツでダイビング!

ぶっさいく。w

w

w

 

 

透明度数百メートルの空を飛んでる世界!

 

世界一大きい温泉!ブルーラグーン!

 

 

泳ぐ!これは、天然泥パック!

 

 

あっ!

これはあさこの生クリーム!!!

 

 

 

 

 

 

マイナスイオン!

 

 

 

 

 

 

はじめての一人は、トランジットも涙もん、、あっているのか、間違った飛行機に乗っていないか笑笑(←ありえないけどw)不安で、不安で。

 

 

 

いまは

タクシーを使わずに、その国の公共交通機関を乗りこなすのがたのしい♥️♥️

いかに僻地に、遠くへ、壊れそうなちっちゃーい飛行機移動するのが、やみつき♥️♥️

語学力は、ありません。🤣

 

けど、通じないけど、旅をこなしていくゲームのような毎日がたまらないww

 

 

これからも

もっと 旅 したい🌍🌍

 

本日の出勤は、桃子、クイン、まり、りか、あさこっ♥️

 

あしたのブログは、

旅のはなしも

乗りたいくるまも

話が合う、レイディ!こと、れいちゃん!

 

同級生だよーーーんヽ(´∀`≡´∀`)ノ

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項