募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

やっと、、

星野りこ

こんばんは😃

 

あるものがやっと新居に仲間入りして

喜んでるあさこです(●´ω`●)

 

 

今日は三連休2日目ですが

皆さんは何してますか?

 

 

私は9月入って休みの日に

少しずつ必要なものを揃えていたのですが

今日やっと洗濯機ゲット

嬉しすぎるー😆✨

 

今日まで洗濯は前シェアハウスしてた子に

お願いして洗濯させてもらってました笑

なかなか面倒でした🤣

 

 

ゲットした洗濯機がこちら☟

 

最近一人暮らし始めてまだものが全く揃ってないんですって話から

使ってない洗濯機あるよ。いる?

ぜひ頂きたいですという流れで

いただくことになりました⭐️

 

貴重なお休み、雨の中運んで頂きました!

T様ありがとうございました🙇‍♂️

大事に使わせて頂きます✨

 

 

洗濯機ネタはこの辺で、、

 

 

 

昨日オープンしてホヤホヤの

粋やへ行ってきました😉

 

皆さんはもう行きましたか??

 

 

昨日のメニューは

 

豚の角煮

グラタン

 

写真撮ってないけど

マリネや豚の生姜焼きもありました😋

 

 

 

チキンライス

 

ななさんにお願いして

即興でチキンライスも作って頂きました💖

 

ご一緒してくださったN様

ありがとうございました(╹◡╹)💓

 

みなさんも一度行ってみてくださいねっ🎵

 

 

明日はブログお休みで

火曜のブログ担当はれいさんです(*´꒳`*)💕

 

 

 

れいさんにねいるしてもらいました〜!

(2週間前くらい)

IKI EXPRESS

気づいてました?笑

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項