募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

名刺には。。。

泉りか

日中の暑さはまだまだですが、

朝夕はすっかり秋の気配を感じますね✨

 

みなさまご機嫌うるわしゅう♡♡

❤りか❤です(*´³`*)ちゅ

 

 

 

さっそくここでクエスチョンです🙋‍♀️

 

私の名刺の裏面

どういうメッセージが書いてあるか

ご覧になられた方いらっしゃいますか??

覚えてらっしゃいますか??

 

 

 

まず、おもて面はコチラ( ᵕ·̮ᵕ )ノ

 

 

 

はてさて、裏面は( ˙꒳​˙ )???

 

 

 

 

 

ジャ~~~~~ン

 

 

 

「腕相撲から始めましょう♡」

 

 

 

 

勝負はいつでも喜んでお受けします!!!

 

 

わたくし

腕相撲めちゃくちゃ弱いです😭😭💘笑

 

 

じゃあ何なんだ、これでは

あたかも腕相撲に自信があるような

書き方じゃあないか😤🌀

 

と思いますよね🤣🤣

 

 

ノンノン。

入店したての頃のブログに

ちょっと書いたような気もしますが、

 

わたし

 

筋トレ💪( ᐛ 💪)

 

が趣味なのであります✨✨

 

パワーはないけど、

トレーニングはだぁぁいすき❤

 

小2~高3まで

10年間空手👊🏻💥の稽古に通っていて、

昔からトレーニングをする習慣はあったと思います。

 

当時は

⭐️身長 151センチ

⭐️体重 50~53キロ

⭐️体脂肪率 17~18%

という

 

これぞまさしく

筋肉💪 on the 脂肪🐷 の

完全なレスラー体型でありました笑。

 

今は

体重-10キロ、体脂肪率23~24%、

トレーニングしても筋肉つかーーーん😥😥

 

 

本当は筋トレしてる様子を載せたかったですが

私が通っているジムは撮影禁止❌😥

 

なので、

 

 

 

背中を載せておきます笑。

 

 

 

 

 

たくましい!!!!!笑

たくましいバニーです。。

これはお店のイベントで着ました🐰

 

 

 

ボルダリングも行ったりしました✨✨

 

東広島のボルダリングジムです☺️

 

 

12月までネイルをお休みするので、

また行きたいなぁ~❤

 

スポーツ好きの方

ぜひ一緒に行ってください🥰🥰

 

 

 

本日の粋は

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

まり、ももこ、クイン、りか

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

 

4名でお待ちしてますっ⭐️⭐️

 

明日のブログはまりさん❤🧡

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項