募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

田舎に乾杯🍶

星野りこ

みなさん、こんばんは🌇

 

最近フェイスパウダーの色を

ワントーン暗くして

ますます黒くなったあさこでーす( ̄▽ ̄)

 

三連休2日目ですねっ

お仕事の方もいれば

ご家族とゆっくりしている方もいらっしゃると思います⭐️

 

 

私はというと、一日半お休みして

鳥取のおばあちゃんのお家に帰りました〜😊

 

9時に家を出発し母の運転🚗で

途中寄り道しながら

約6時間かけて鳥取に到着。

寄り道しなかったら4時間半程で着きます笑

 

 

寄り道①

気になる看板発見👀

ジェラート屋さん GAGA🍦

 

 

 

たまたま見つけたけど

とっっても美味しくて感動🥺

 

大山ミルク & 大山紅茶

 

木苺の味が一番好きでした🥰

木苺&パッションフルーツカルピス牛乳&ピスタチオ

 

名前長い笑

 

ジェラート屋さんの横に

果物と野菜売り場がありました

 

鳥取といえば梨🍐

多種多様。

 

 

長芋も有名

超長い

 

 

鳥取駅周辺着いたあとは、、

 

 

寄り道②

 

とさきのお寿司🍣

前も一度ブログに載せましたが

ここのお寿司が食べたくなります(*´꒳`*)💞

 

 

ご夫婦でしているお持ち帰り専用の

お寿司屋さんですが

初めて一緒に写真撮ってもらいました😆

 

15.6年前から知ってるお寿司屋さんです

 

 

お二人とも昔から変わらない笑顔と人柄で素敵です✨

 

ブログに載せますって言ったら

ブログ代として巻き寿司を

サービスして頂きました🌟

 

 

 

大好きなバッテラ😏❤️

 

出張で鳥取に行く機会があったり

旅行で行く際は

ぜひ寄ってみてくださいね〜❣️

県外のお客様も多数いらっしゃるみたいです(╹◡╹)

 

とさき 鳥取市 で検索🔍

鳥取県鳥取市吉方温泉3-151-3

📞0857-22-0141

 

 

お寿司を買いやっと

おばあちゃんのお家に到着。

 

 

少しゆっくりして

夜は鳥取駅の居酒屋へ

 

 

ここでも、、

 

 

はい、鯖

 

炙りしめ鯖😍

 

 

 

しかも2皿。笑

 

 

 

鯖のサイズでかい。

最高💖

幸せでした〜

あと10皿いけそうなくらい美味しかった😋

 

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが

今日はこの辺で、、

 

明日はブログお休みです

 

 

それではみなさん

良い夜を〜👋

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項