募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

お気に入りの靴( ´ω` )

泉りか

 

早いもので、もう9月となりました!

今年も残り4ヶ月と思うと、

本当にあっっっ!という間ですね💦💦

 

9月ブログ、2番手はりかです♡

9月のブログテーマは

「持っている靴の数」

 

私は 46足 !

2番目でした♡

 

 

いちばんよく履いている靴はこちら!

 

我らがユニクロ☆★

フェイクスエードのパンプス

¥2,990(税別)

これがとにかく履きやすい!痛くない!

 

定番の型なんですけど、もうずーっとリピートして購入してます。万能すぎてスーツにも普段着にもコレばっかり履いている(色違いで持ってます)なくなったら本当に困る~(´・ ・`)

普段履き用の靴は値段やブランドじゃなくて実用性を重視する派です。どれだけデザインが可愛くても痛い靴だけは本当いただけません。。

難点をあげるなら人と被るということと、知ってる人が見れば瞬時にユニクロ履いてんな、と分かることくらいですね。笑。

 

それから今、お店で履いているのがこちら。

かかとに大きなリボンがついている、ストラップパンプス⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

可愛いけど街で履いて歩くにはちょっと、って感じのデザインですね。

こういうものはここぞとばかりに店で履く!

店内ではこういう派手なデザインのものだって心置き無く身につけることができるから嬉しいです♡♡ドレスしかり

密かなこだわりポイントはヒールの高さᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ私は背が低いので、お店の中では必ずヒールが10cm以上ある靴を履くようにしています。ちょっとでもスタイルをよく見せようという魂胆です。しかし効果が出ているかどうかは分かりません。むしろそれどころか逆に、身長に対してヒールが高すぎて滑稽にうつっているしれません🤣🤣

まぁ、自己満足\(^o^)/

 

そして今回のブログは、脚が細く見える写メを撮ることに精を尽くしました。

はい、自己満足\(^o^)/

 

本日の粋は

まり、とも、れい、りか

4名でお待ちしてます🥰

 

明日のブログはみんなのお姉さん❤まりさん

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項