募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

粋海懇親会♪

横山 朋

おはよございます♪

ともでーすっ

梅雨しつこーーーい?

梅雨時期で気分下がっちゃうあなた?

粋に行くとHappyになれます❤️

心よりお待ちしております?

この前の最高な3連休の日月は

粋のあいな、さえ、クイン、りこ、とも

➕?ぷぷちゃんと〜〜〜〜

girl海懇親会

に行って来ました❤️

企画してくれたあいなさん‼️

大感謝!幸せ!楽しい!

ありがとごさまいました??

まず、あいなさんの愛車で

皆んなを迎えにいってくれて

最後に私、皆んな登場?✨✨

お昼はいさ路へ???

めーちゃくちゃ美味しかったです❤️

あいなさん、さえさんご馳走さまでした??

からのーcafétime?☕️

からのーまら観音⛩www

心を込めて祈りました?

そしてチェックイーーン♡

着替えて夕食

クインちゃんBirthday surprise?

この後から私は戦ってましたw

夜中はトイレ行き放題

地獄でした??

頭痛腹痛吐き気どっかーん?

2日目は私のせいで皆んなふりまわしちゃって

それなのに皆んなの優しさ?

私がしんどくないようにって

声かけてくれたり、飲み物くれたり

薬くれたり、寝かせてくれたり?

めちゃ感動と大好きが止まりませんでした??

未だにお腹の調子戻らない?

なーーーぜーーー?

本日の粋のいい女のご紹介❤️

なな

りか

さえ

クイン

りこ

まり

みずき

私ともでーす

明日のブログはナイスバディりかさん!
おっぱーーーい❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項