募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

動物愛好家です

森田 小枝

こんにちは?
昨日に引き続き
小枝がブログを担当しまーす☺️❤️
ここ最近は
宮迫さんの話題で持ち切りですね?
松本さんの影響力
すごいですねー‼️
会見やらニュースやら
見てると
私はとっても応援したくなりました。
松本さん
なんとか救ってー??
そんな松本さん
幼少期に愛犬ぺるちゃんを
飼っていたそうです?
動物好きに
悪い人はいなーーーい‼‼
そうなんです。
小枝は動物が大好き???
うちには
2匹の可愛い可愛い
男の子ネコチャンがいますっ??
「甘えん坊たろすけ」
こと、
ロック(5)です?
生後1ヶ月、ビニール袋にいれられ
放置されているのを保護された
生命力の強い子です‼
思い出すだけで泣ける???
寝るときはいつも一緒?
いまの時期はお毛毛が
暑いですが……(笑)
めちゃ可愛いです☺☺
続いて
「いたずらイケメン王子様」
こと、
エドガー(5)です?
この子は、
甘えん坊のロックに
兄弟を作ってあげたいなーと
思って、里親募集サイトから
小枝家に迎え入れました✨
美しいサバトラちゃんですっ??
あっ
なんで
いたずらイケメン王子様かって⁉
それは、
彼が、
家を荒らす達人だからです?
食器棚の扉を開けたら
すぐ入ります
お勉強をしていたら
すぐページをめくれなく
してくれます
え❓
それ以前に
私のお部屋が汚いって❓
ですよね~~??
お掃除苦手??
最後に
かわいいツーショットを❤❤
それでは、
本日の粋Girlsは
ももこっち
さえっち
りかっち
えみっち
りこっち
 
のたまごっちスペシャルで
お出迎え致しますー⭐⭐
……だんだん自分でも
何をいっているのか
分からなくなってまいりました??
明日のブログは
癒し系?私が大好きな
まりさんです~~??
けど、最近気づきました。
まりさんは、
めちゃツッコミに
向いてます‼‼
よくよく聞くと、
めちゃ面白いです?
いつか二人で
コンビでも……
どうですか❓?
このブログにて
お返事お待ちしてます☺☺
それでは、
今週も
お仕事頑張ってくださいね✨✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項