募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私が飲んだお酒たち

未分類

Good morning ,everyone?
今週ずっと雨模様ですね〜
普段よりちょっとテンション高めの
梅雨明けが待ち遠しいりこぴんです?
さてさて今回は最近飲んだ
お酒たちを紹介していきま〜す⭐️
白ワイン
ワインはいつ飲んでも
安定の美味しさです✨
お酒の名前忘れちゃいましたが
お酒感強めのカクテル?
りんごの粒が入ってました
スイーツ感覚で飲むお酒?
私の好きなアボカド?入り
飲むお酒に迷った時の
カシスビール?
ビールは何かと割ったものが好きです?
ここはProgressというお店で前から
行ってみたかったとこなんですが、
入った瞬間コーヒー☕️の匂いがして
周りのお客さんもコーヒーを飲んでたので
お店間違えたかなって思いましたが
お酒もちゃんと飲めました⭐️
長い間ジンにつけた
柑橘系の果物のお酒
ここのBarは私のお気に入りのお店です?
ホームページがないみたいなので
気になる方は私に聞いてくださいっ
日本酒バル? カトヤさんにて
フルーティーなビール?
このビールは初めて飲みましたが
飲みやすさに感動?
みりんハイボール
こちらもなかなか好きな味でした✨
そしてお待ちかねの日本酒?
癖があるのくださいって言ったら
マスターがこの日本酒を
出してくださいました(●´ω`●)
今まで飲んだ中で一番?
好きな味でした?
鮎のコンフィ
盛り付けオッシャレ〜?
明太子チーズ酒盗
お酒に合う?
カトヤさんはお酒ももちろんですが
料理もこだわりがあって
最高でした❣️
一人でも行きたい、、って思うくらい
毎日でも通いたいお店です☺️
紹介してくださったお客様
ありがとうございました??
本日の粋ガールは
✨さえ✨
✨まり✨
✨りか✨
✨なな✨
✨かなえ✨
✨よしみ✨
✨みずき✨
以上ラッキー7でお待ちしてますっ❤️
明日のブログは
日曜ブロガーさえさんです╰(*´︶`*)╯?
お楽しみにーっ‼️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項